彼岸明けの今日の夕方、素晴らしいうろこ雲が広がっていました




秋ですね~



秋と言えば食欲の秋



こんな格好でも食用は旺盛でしっかりささみスープかけごはんを食べていますのよ


でもね、ご飯の後ってわたくしたちもお茶を飲むように、紫龍だってお水飲みたくなるじゃないですか、


で、起こしてあげたんですが、どうも着地の時に後ろ足がナックルになるようです。


気を付けて足を降ろしてあげるのですが、どうしてもつま先がくにゅっとなるんですねぇ


この時もお水を飲み始めたのでわたくしはトイレに行ったんですよ、そしてトイレから出てきたら


紫龍が倒れているじゃありませんか!


どうやらお水を飲み終わって向きを変えようとしてナックルになってこけた、と・・・


『しっかりせいよ』と抱き起し、いっぱいなぐさめて励ましておきました。


落ち葉が枝からハラハラ~っと落ちても涙が出る危険な季節です、そこのあなた!泣いてはいけません。


泣くのはまだ早い!


こんなことしてけつかったり、





こんな事だってしてけつかるんです



なぁ~んだ、ハンケチで鼻水拭こうと思っていたのにぃ~!!!!っとお怒りの方がいらっしゃいましたら


うちのウグイス嬢が苦情を申し受けますぅ~♪

(土日定休です)






ぐんないっ!