はるの部屋を設定☆で完了 |  BBM

 BBM

BBM

はるの部屋に行ってきました☆
遠隔でデータ交換がちゃんとできるように
設定を整えて・・・


PC買い替えたばっかりなので、めちゃうらやまし☆
画面がでかくて! えぇなぁ~
$ipod の 音楽ブログ


最近届いた「オーディオインターフェイス」☆
私のよりバージョンUPしたええやつやんア゙ー
えぇなぁ~
$ipod の 音楽ブログ


途中でうまくいかなくなったので・・・
まさに電話して色々教えてもらいました☆ sei
で、試し録りしてみて・・・
$ipod の 音楽ブログ



これは私の足、そゆ話でなくて・・・sei
声を割ったりエフェクトかけたりするやつ。
家から持ってきたんだけど、これをかますと
「ノイズ」が入るから微妙~ (Θ_Θ) ってまさに言われて
じゃ、曲によって使ったり使わなかったり・・・
しよか!ってことで おしまい

$ipod の 音楽ブログ


子供たちを待たせてる間
持ってきたお菓子を全部食べつくすわ
玩具散らかすわ で
はるんちで、かくれんぼまでしだしたから
さっさと帰りました 逃
ごめんやで ごめん はる~



接続や設定はおおむね・・・
はるが自分で模索しながらやっていましたが
細かい部分もちゃんとできたので
これからスムーズになるはずで、
ちゃんとできてよかったです かおもじヨカッタハート2こ