遊んだヽ(´ー`)ノ | 日々を呟くブログ

日々を呟くブログ

子供無しでパート労働者をしています。

転勤族の妻ですが、なんだかんだでずっと南関東にいます。

今日は友人と温泉・ドライブ・ご飯っと、独身の時みたいにのんびり過ごしましたヽ(´ー`)ノ。

ぬるめの露天風呂は10:30から15:00まで…4時間半の長湯しちゃいました。

ずーっとしゃべってましたよぉ。
楽しいけど……疲れました…(^_^;)。

以前誰もいない時に撮った写真ですが…。






内湯の鄙びた感じとか、お湯と差し込む光の透明感が大好き過ぎて、最近はずっとここの温泉が恋しかったので来れて良かったです(*´▽`*)。

あ、ちなみに今日は雪は全然ありませんでした。


その後下山(?)して……。

ブラブラした後はご飯-(´∀`)。




3人でシェアしたとはいえ、だいぶお腹いっぱいになりましたヽ(´ー`)ノ。

温泉でたくさんしゃべって疲れたのに、ここでも3時間話しこんでしまいました…( ̄。 ̄;)。

のんびり温泉&美味しいご飯で、なんだか気持ちがスッキリしました。


一年に一度くらいはここの温泉に来れたらいいなぁ。

さて。
おやすみなさい。