たまには…。 | 日々を呟くブログ

日々を呟くブログ

子供無しでパート労働者をしています。

転勤族の妻ですが、なんだかんだでずっと南関東にいます。

毎日地味に過ごしていますが、たまにはミーハーな事をやってみようと思って…。




原宿のローラズカップケーキへ行ってきましたヽ(´∀`)ノ。


バタークリームだって知らなくて、大きいサイズに…(>_<)。

でも思ったよりは甘過ぎなくておいしかった-。

こういう海外のお菓子って、歯にしみそうなくらい甘いのがあるじゃないですか。あぁいうのを予想していたから、一口食べてホッとしました(*´▽`*)。

次は小さいサイズかなぁ…。

種類がたくさんあると、制覇したくなっちゃいます。
これがデブのもとなのねぇ…(>_<)。