この前のブログでも

この半年のいろいろを書いたんだけど、

 

その間さ、

「伝えたい」という欲が全くなくなってしまったんだよね。

 

だから全くSNSを更新できなかった、ってのもある。

 

 

 

 

 

それまではね、

明確に何かがあったのよ。

 

 

 

 

 

で、ブログを復活していま、

「伝えたい」欲が復活したのか、というと

 

そうでもないなぁ、と。

 

 

 

 

 

 

 

ずっとフリーでやってきて、

今更だけどわたしは、

営業のためにブログを書くとか

宣伝のためにブログを書くとかが

 

モーレツに向いてないんだと思うんだよね。

今更だけど!!笑

 

 

 

 

 

だから、

いまなんのために書いているか

 

と言うと

 

 

 

ただ書きたい

 

 

 

だけなんだな。

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日

考えや想いだけは溢れてくるからさ、

 

ただそれを書きたいって思う気持ちがあって、

 

それをわたしはただ叶えてあげたい、って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぐために

生活をするために

生きていくために

子どもを育てるために

不自由させないために

 

いろんな目的を作ってみたし、

いろんなことを学んで実践してみたけど

 

 

 

いまの私は、

 

願いが生まれたら

それを拾ってあげたくて

それを聞いてあげたくて

それを叶えてあげたい。

 

 

って

それだけだな。

 

 

 

いままでたくさん我慢させてきちゃったから、

ごめんねの気持ちと

ありがとうの気持ちと

これからもよろしくの気持ちと

 

愛してるよの気持ちを込めて。

 

 

 

 

 

今なんかさ、

 

天気いーなぁ…と外を見てたら

外で仕事したい!気持ちよさそう!って思って。

 

おもむろに机と椅子をベランダに出して、

あったかいお茶淹れて

ひざかけとコート用意して

 

ベランダでお仕事してるなうですよ。笑

 

 

 

 

もうさ、

天気が良すぎてパソコンのディスプレイが死ぬほど見づらいし、

直射日光が強すぎて暑いし、

でも風は冷たくて寒いし、

 

もうなんなのwwww

うけるwwww

 

 

って思ってる。笑

 

楽しい。笑

 

 

 

 

バカみたいなことだけど

どーでもいいことだけど

そんなことしなくたって生きていけるけど

何にもなんないけど

 

こころが踊るよ。

アホだな!w

ってひとりで笑って、

 

人生捨てたもんじゃねーなー!って思えるよ。

 

 

 

空がひろくて清々しくて、

風が冷たくて気持ちいいよ。

 

お茶があったかくてほっとするよ。

 

気持ちいいなぁ

しあわせだなぁ、って思うよ。

 

 

 

誰かに見られたら不審者かもしれないけどね!w

 

 

 

 

そんな、人からみたらバカみたいな

どーでもいいことが、大切だったりするよね。

 

 

 

 

では!

作業に戻るぜ!ドロン!

 

 

 

 

 

・・・・・information・・・・・

 

 

 

HPリニューアルしたよー✨

見てね✨

 

 

 

\\ 大好評✨ //

アメブロカスタマイズ

現在は3月お届け分お受けしてます♡

https://mannaka-products.com/ameblo-customize/

 

 

 

 

 

アメブロお役立ち記事まとめはこちら❣️

https://mannaka-products.com/category/ameblo-tips/

 

 

 

 

最新情報はLINEから❣️

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

人気記事

 

 


 

 

プロフィールメニューお客さまの声オンラインショップ作品一覧HP