先月になりますが、

Chiemiさんのアメブロヘッダーを担当させていただきました♡

 

ブログ・フェイスブックでもご紹介いただいて

ありがたい&うれしい!!ラブ

 

↓↓

 

 

ビフォーアフターはこちら!

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

 

Chiemiさんからは、

ご要望は特になく丸投げでご依頼をいただいたので、

 

こちらでサンプルを作り、

そこから更にChiemiさんのこれ!というイメージに近くよう

擦り合わせていき、完成しました✨

 

気に入ってくださって良かった…!♡

 

 

 

 

 

↑この、リブログした先のブログでも書いてくださってるんだけど

ご依頼いただいたきっかけは、

 

斎藤麻生ちゃんがフェイスブックで

私のアメブロカスタマイズの記事をシェアしてくれて、

(超嬉しかったー!!!!ありがとう…!!!!♡)

 

その記事から、Chiemiさんが私のブログを見に来てくれて

いいね!をしてくれて、

 

それを見た私が、

気になってメッセージを送ったところから。

 

 

 

 

 

あのー、

カスタマイズとちょっと話変わるんだけどさ、

 

私はコンサルもやってるので

お客さんが来ません〜>< とか

どうやったらお客さんがもっと来ますか〜〜><

 

みたいなご質問もいっぱいいただくのだけど、

 

 

まず、待ってるだけじゃ

受け身なだけじゃ、来ないこともあるよーと、

普通に思うよ。

 

 

 

ネットショップを開設したんだけど

売れません〜〜〜><  とかさ、

 

そりゃそうだろ、と思う。

 

 

 

今日からカレー屋さんオープンです!って

お店を出したとして、

 

そもそも、

何人の人が、そこにお店があることに気付いてくれるんだろう?

 

気付いたとして、

何人の人が来てくれるんだろう??

 

 

スタートする、

開店する、

募集する、

ところはスタート地点。

 

 

もちろん、

オープンするだけで人が来てくれたら嬉しいけどさ。

 

大抵はそうじゃないと思うの。

 

 

 

 

店舗だとしたら、

オープンしたよー!って

 

お店の前とか

最寄りの駅前でチラシ配るとかさ、

 

お店の前にわかりやすく看板置くとかさ、

 

オープンキャンペーンするとかさ、

 

SNS使って宣伝するとかさ、

 

 

まずは、知ってもらう工夫をしないと。

それと、お客さんが踏み出す一歩の段差を、低くしないと。

 

 

行きたいって思ってもらえそうな工夫

気になるって思ってもらえそうな工夫

 

自分だったらどうかな?って

考えたり、試行錯誤したりして

 

「行動」しないと。

 

 

 

 

わたしは

ウェブデザインを始めてまだ数ヶ月の新人なので

 

ブログとかで募集もするけど、

営業もするよ。

直接メッセージして、やりませんか?って声かけたりもする。

全然するよ。

 

 

だって、

やりたいんだもん。

 

作るのたのしー!ってとこから始まって、

もっと作りたーい!って思うし、

 

でも作るたびに、

自分の技術の無さとか超悔しくて落ち込むし、

 

でも毎回毎回勉強するから

どんどんできることが増えていくし、

 

そしたらもっと楽しくて

もっと作りたいと思うし、

 

だから、

お客さんに来てもらえそうな工夫は、

思いついたことは

片っ端からやるよ。

 

 

 

よくさ、

でも直接メールするのは相手にどう思われるか不安で、、、とか

営業が苦手で、、、とか

売るのが苦手で、、、とか

 

言われるんだけどさ、

 

わかるよ、

その気持ちはすっっごいわかる。

(なんせ私人見知りだし引きこもりだから、人付き合いとかちょー苦手だし)

 

 

 

 

でも、

売らなきゃ届けられないよ。

知ってもらわなきゃ買ってもらえない。

 

いくら良いものだったとしても、

買ってもらえなかったら役に立つこともできないんだよ。

 

 

だから売ろうよ、と思う。

知ってもらおうよ、って。

 

 

営業も売るのも慣れるよ。

慣れるし、

 

そのおかげで繋がるご縁も、たくさんあるよ。

 

 

今回だって、

Chiemiさんは、こんな風に書いてくれてる。

 

 

 

 

 

こちらこそー!!!!!

Chiemiさん、ありがとうございます!!!!ラブ

 

Chiemiさんがワクワク感じてくださるものをお渡しできて

私も嬉しいですラブ

 

 

 

 

だから、

みんな、自分のサービスをちゃんと売ろうぜ♡

 

と、思う。

 

 

 

私もついつい遠慮しちゃうけど、

ますます届けていこうと思う今日この頃ですよ。

 

 

ってことで、

今回お届けしたサービスはこちら♡

 

 

下差し 下差し 下差し

 

 

大好評♡

アメブロカスタマイズ!

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

>>>これまでの制作実例はこちら

 

 

お申し込みお待ちしております♡

 

 

 

 

ーー

 

自分の味方・お守りになる

マジカルピアス・イヤリングをお届けしています✨

 

基本的に1点ものなので

ピン!と来た子とご縁があるかもしれませんラブ

 

 

>>>ネットショップはこちら✨

 

 

 

 

 

 

カメラインスタグラム(作品集)

ハートサービス一覧

龍LINE@ここだけ限定のサービスをゲリラ的にお知らせ