カウンセラーの水谷優希さまの

アメブロヘッダーをお作りさせていただきました♪

 

 

ブログにもご感想をあげてくださったよー!

 

 

 

優希さんはカウンセラーさんですが、

学生時代は芸術大学にて油彩画を学び、大学卒業後は公立高校にて美術を教えていたという経歴の持ち主。

 

ブログにも、かわいらしいイラストがたくさん並んでいました^^

 

 

ご要望は”爽やかで明るい感じ”で、

あとはおまかせ!だったので、

 

 

優希さんのブログから溢れる、

親しみやすさ・柔らかさ・明るさ・軽やかさをイメージして、優希さんの優しい印象やかわいいイラストとも親和性が高くなるよう、相談しやすい雰囲気を目指しました。

 

 

そして出来上がったヘッダーがこちら♪

 

 

Before

 

↓↓↓

 

After

 

 

 

嬉しいご感想もいただきました♪

 

 

 

 

 

優希さん、ご利用ありがとうございました!喜んでいただけて何よりです♪

 

 

>>>優希さんのブログはこちらからー!

 

 

 

 

 

優希さんがお申し込みくださったサービスは、ヘッダーのみのコースです。ヘッダーのみも対応しておりますので、ご相談ください♪

 

ご利用いただいたサービスはこちら♪♪

↓↓

 

7月分満席で

8月分納品の募集をスタートしてます!

残3名さまです。

ご希望の方はお早めにどーぞ♪♪♪