カメラマン、講師、コンサル…などなど、

レインボーな起業家、土田サヨコさんのブログを

カスタマイズさせてもらいました〜〜♡

 

 

こちらのご要望をいただいて、あとはまるっとお任せいただき、最初に作ったサンプルは実はこんな感じ。

 

 

 

 

こちらも可愛いでしょ♡

 

 

そこから更にサヨコさんのご要望を織り交ぜ、最終的に完成したのがこちら✨

 

 

アメブロカスタマイズ

 

 

かわいいね〜

かわいいね〜〜〜〜♡

 

 

デザインも可愛いけど(安定の自画自賛)

サヨコさんもちょーかわ♡

 

 

続いてビフォーアフター!

 

 

Before

ビフォア画像

 

↓↓↓

 

After

 

 

 

いかがでしょうか♡

 

サヨコさんの自由さや、

実験を日々楽しむような無邪気さをイメージしてレインボーからはクリアに。

 

かわいくてキュートな星をあしらいつつも、ゴールドカラーにして大人っぽさもプラスしてみました^^

 

 

メッセージボードは、

サヨコさんのお仕事の一つでもあるカメラのフィルムをイメージ。

 

メニューバーもイラストを織り交ぜ、ポップだけど優しい雰囲気を表現しました。

そしてサイドバーもレインボーに!

 

 

 

 

↓感想も書いてくださったー!!!

 

こんな風に書いてくださり嬉しい…!

 

 

 

 

 

フェイスブックにもー!

 

 

 

アメブロ、私らしい感じにしてもらいました^^
丸っとお任せ
本当に何もしなくてよくて
こんな感じに仕上げてくれるから感動。

 

ザ・起業家な感じは合わないし。
自分にフィットしてて愛くるしくて仕方がない。

 

 

書くのが楽しくて止まりません笑
届いたものを見たときの『わ♡』感が癖になりそうです。
ありがとうございました♡

 

 

 

こちらこそありがとうございましたー!!!!^^

 

 

>>>サヨコさんのブログはこちら

 

 

 

 

 

>>>アメブロカスタマイズのお申し込みはこちらー!

6月分受付中です♡

ピン!と来た方、お申込みお待ちしてます^^

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールメニューお客さまの声オンラインショップ作品一覧