冬休み一日目が終わる~
~今日の朝からの動き~
起床→PC→朝昼兼用の食事→塾→晩飯を外食→ゲーム→風呂→イマココ!!→勉強(の予定
なんとだらけた一日←
てか一日はやかったな
この調子で冬休み早く終われ←
学校始まるまでこんな生活が続くんだろうな…
では!
二学期も終わって
冬休みが始まったーーー
あの娘と18日も会えないなんて…
今日は年内最後に遊べるということでカラオケ行きましたのさ
楽しかったO(≧∇≦)o
んで、帰り道で
別れるときに
当日会えないからってクリスマスプレゼントくれたー!
マジうれしいo(^-^)o
まぁ長い冬休みだけど
がんばって乗り切って
1月10日にまた会えるのを楽しみに待とうかな
では
失礼しまーーす