今起きましたー



毎日こんな時間に起きてますね




もう半日過ぎてる←





一日はやーい←





では






冬休み一日目が終わる~




~今日の朝からの動き~


起床→PC→朝昼兼用の食事→塾→晩飯を外食→ゲーム→風呂→イマココ!!→勉強(の予定





なんとだらけた一日←


てか一日はやかったな

この調子で冬休み早く終われ←




学校始まるまでこんな生活が続くんだろうな…





では!









二学期も終わって





冬休みが始まったーーー



あの娘と18日も会えないなんて…







今日は年内最後に遊べるということでカラオケ行きましたのさ



楽しかったO(≧∇≦)o




んで、帰り道で


別れるときに

当日会えないからってクリスマスプレゼントくれたー!

マジうれしいo(^-^)o


まぁ長い冬休みだけど


がんばって乗り切って

1月10日にまた会えるのを楽しみに待とうかな







では


失礼しまーーす