あけましておめでとうございます



えー

昨年はいろいろとありました


今年は平和な一年になることを祈っております



ちなみに受験あるんでね


がんばります











あっという間に大晦日ですなー




一年早かったな…




来年はもっと早いかも…






あと半日ですが


よいお年を~











お久しぶりです





塾の冬期講習が忙しくて

全然更新してなかったorz





ごめんなさい





がんばります