こんばんわ~
ご無沙汰しておりました(・ω・*)
ふと気がつくともう二十日なのねwwww
私立入試やら公立前期やらが迫ってきておりまする(ノ)・ω・(ヾ)
まぁその前に学年末テストがあるのだけれどもw
やばいなー
勉強しないとなー(棒
早く入試終わんないかなー
遊びたいなー
フヒヒ←
あと二ヶ月もしたら終わってるんだもんなー
早いなー
困ったもんだ←
最近眠気がやば(黙
授業中戦っt(黙
でも負けr(黙黙
ふぅ...
まぁ
出来るかぎりはがんばります よ
べっ別に//
応援してほしいなんか思ってないんだからねっ////