ふぅ~....





今日は9時からずっと塾でございました







やっと終わった…





死ぬかと思った

てか死んだ←



今日は早く寝たいけど

宿題様が待ち受けられておられる…





うわぁ…





では






こんばんわ~







ご無沙汰しておりました(・ω・*)





ふと気がつくともう二十日なのねwwww





私立入試やら公立前期やらが迫ってきておりまする(ノ)・ω・(ヾ)



まぁその前に学年末テストがあるのだけれどもw





やばいなー
勉強しないとなー(棒





早く入試終わんないかなー


遊びたいなー



フヒヒ←



あと二ヶ月もしたら終わってるんだもんなー




早いなー




困ったもんだ←




最近眠気がやば(黙


授業中戦っt(黙


でも負けr(黙黙




ふぅ...



まぁ


出来るかぎりはがんばりますよ





べっ別に//
応援してほしいなんか思ってないんだからねっ////