さむいですねー



こんばんわ(ノ)・ω・(ヾ)



明日終業式で


学校終わりです



冬休みやだなー(・ω・*)








明日は学校終わってから

カラオケ行きます(´∀`*)ウフフ




たのしみー(*´ω`*)





何歌おうかなー(´ω`)





では


失礼しまーー



ノシ








どもども(ノ)・ω・(ヾ)



毎日この時間に更新してるよーな気がする…


昼間もしないとね…←


てかGT5アプデされたねーーー


なんか視点によっては変にブレて酔いそうになったけども←


86はドリフトしたけど結構よかった(・ω・)



今度のDLCは買いますかなー




いくらなんだろ…



では

コメントとか待ってるかもしれないです←







さて

ブログ復活してから二回目でござる←



三日坊主ならないようにがんばりまする←






もうすぐ冬休み…


冬休みきてほしくないなー

だって寂しいもの…



毎日塾だし…



年明けたらすぐ入試なんだよね…


まぁがんばるけどさ(ノ)・ω・(ヾ)