さむ~い~さむいですねーこんばんわ(ノ)・ω・(ヾ)明日終業式で学校終わりです冬休みやだなー(・ω・*)明日は学校終わってからカラオケ行きます(´∀`*)ウフフたのしみー(*´ω`*)何歌おうかなー(´ω`)では失礼しまーーノシ
こんばんわ~(・ω・*)どもども(ノ)・ω・(ヾ)毎日この時間に更新してるよーな気がする…昼間もしないとね…←てかGT5アプデされたねーーーなんか視点によっては変にブレて酔いそうになったけども←86はドリフトしたけど結構よかった(・ω・)今度のDLCは買いますかなーいくらなんだろ…ではコメントとか待ってるかもしれないです←
復活二回目~さてブログ復活してから二回目でござる←三日坊主ならないようにがんばりまする←もうすぐ冬休み…冬休みきてほしくないなーだって寂しいもの…毎日塾だし…年明けたらすぐ入試なんだよね…まぁがんばるけどさ(ノ)・ω・(ヾ)