こんばんは('-'*)


今日はフィッシングマックス垂水店に行った方もいたみたいですね淲



僕は行けませんでしたけど…あせる



そのかわりに


少ししたら出陣で~すチョキ


エギングエギング~渼



釣れたらまたupしまーすp(^^)q





ではではパー


























伊丹さんに会いたいな(*゚▽゚*)



ども(^^ゞ


今日は体育大会でございました(^^)


疲れた~(*´ο`*)=3

結果は準優勝でしたゾ煜


話は変わって…


もうすぐ伊丹さん(^O^)


楽しみ(^o^)


ではではパー






















恒例の…







なんも無いってば(笑)