さてさて(^^)こんばんは('-'*)今日はフィッシングマックス垂水店に行った方もいたみたいですね淲僕は行けませんでしたけど…そのかわりに少ししたら出陣で~すエギングエギング~渼釣れたらまたupしまーすp(^^)qではでは伊丹さんに会いたいな(*゚▽゚*)
こんばんは(゚▽゚)/ども(^^ゞ今日は体育大会でございました(^^)疲れた~(*´ο`*)=3結果は準優勝でしたゾ煜話は変わって…もうすぐ伊丹さん(^O^)楽しみ(^o^)ではでは恒例の…なんも無いってば(笑)