コンニチワパー

↑中国人みたいになった(笑)





やっと、やっと

中間テストが終わったぁぁぁぁ煜




早く釣りに行きたいな~チョキ




ではではパー



















久しぶりに…















なんも無いよ!渼



こんにちは(*゚ー゚)v


ぁ間違えた

こんばんは(゚▽゚)/



テスト前なんで、提出物が多いんですよね炅

んで、理科のワークをやってたら、気づくと三時間たってました(笑)

や~恐ろしい恐ろしい(-.-;)



今から少しゆっくりしたいと思います煜


ではではパー






























テスト早く終わらんかな渼チョキ



こんにちは(*゚ー゚)v



今日の釣果は…




とある釣り人の自己満ブログ-101017_0402001.jpg







とある釣り人の自己満ブログ-101017_0748591.jpg




でした煜



って結局


軟体動物しか釣ってへんやん(笑)


まあ楽しかったからいいかチョキ





ではではパー





















疲れた(*´ο`*)=3