昨日…こんばちわ(^0^)/昨日は田ノ浦までタチウオとアオリを狙いに行ってきましたしか~し……アタリナッシ~ング炅釣れたのは、ちっこいとフグ仕方なく、7時に終了~釣りに行った方のほとんどが釣れてないのが幸いですな淲さぁ~て、テスト明けくらいに、リベンジじゃ~ではではなんも無いってば!(爆)
久しぶりの…こんばんは('-'*)久しぶりの更新ですね渼早いもんで、もう10月です早いとこ釣りに行かないと、イカさんがいなくなっちゃうでも中間テストが…。塾が……。まあそれは置いといて( ̄▽ ̄;)もうすぐ体育大会ですなまあ中間テストが終わったら釣りに連れてってもらお~っと淲だから、残念ながら、垂水は無理そう炅行く人は伊丹さんの写真ヨロシクね煜ではでは何もないよ!(笑)