こんばちわ(^0^)/



昨日は田ノ浦までタチウオとアオリを狙いに行ってきましたフグフグ




しか~し……あせる





アタリナッシ~ング炅



釣れたのは、ちっこいフグとフグフグ


仕方なく、7時に終了~ぐぅぐぅ


釣りに行った方のほとんどが釣れてないのが幸いですな淲




さぁ~て、テスト明けくらいに、リベンジじゃ~グッド!





ではではパー



















なんも無いってば!(爆)



こんばんは('-'*)





もう一回

こんばんは('-'*)(笑)






ではでは、行ってきま~す渼車




フグフグフグフグ太刀魚?アオリ?


釣れたらいいな淲





フグちゃん、待っててね~淲



こんばんは('-'*)



久しぶりの更新ですね渼




早いもんで、もう10月ですあせる

早いとこ釣りに行かないと、イカさんがいなくなっちゃうあせるあせる

でも中間テストが…。塾が……。

まあそれは置いといて( ̄▽ ̄;)


もうすぐ体育大会ですなチョキ



まあ中間テストが終わったら釣りに連れてってもらお~っと淲チョキ



だから、残念ながら、垂水は無理そうあせる



行く人は伊丹さんの写真ヨロシクね煜



ではではパー



























何もないよ!(笑)