【新メニューか⁉️】思考整理セッション<お客様の声> | ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️パソコン苦手なタレントタイプさん
♦️自分は何が好きかわからないマネージャータイプさん
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

サポート詳細

 

おはようございます!
ideally サポートマネージャーの 加藤ゆき です。

 

過去の経験値はこちら→ 自己紹介(全5話)

日々生きているだけで、考えることいっぱい・・・。

そんな時、どうしていますか?

・タスク管理

・手帳管理、

・ジャーナリング(書き出す)

などなど、方法もあります。

 

 

 

 

確かに、それも解決方法の一つ。

 

 

ただ、

・いつも同じ記載をしているだけ

・なかなか「これ!」って原因解明にもたどりつかない

 

 

そんな時はありませんか?

私もあります🤭

 

 

 

 

その、ぐるぐる沼を抜け出す一番早い方法。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは。

 

 

 

 

 

 

誰かに話すこと!

 

 

だと思うんです。

シンプルに。

 

 

 

 

そんな時、

「これよさそう♡」

を体感していただける機会をふわっと投げたところ・・・

 

 

 

まずはこちらのお二人が

ご参加くださいました♡

 

「やりませんか〜?」って

声をかけてから

3日後の出来事です(笑)

瞬発力って大事✨

 

 

 

こういうのって、本当に

引き合わせだと思う♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎤受けてみてのご感想

『みんな受けたらいいのよ』が最高に嬉しかった(笑)

 

 

 

 

同時に可視化、ちょっと恥ずかしいけど

感性や経験は、人間同士のやり取りだから生まれてくる♡

(AIにはできないこと、まだまだやっていく👊)

 

 

 

アンテナを立てて行動するだけで、

世界が変わっていきますね♡
頭が静かになるって大事✨

 

 

 

一人で向き合うだけじゃなく、

思考整理だって、楽しくできるのです♡

 

 

自分以外のアイディアが借りられる機会、

一人起業だからこそ、

あってもいいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション結果は話すだけで出来上がる♡マインドマップに✨

ご参加くださった方には、

振り返り用マインドマップをお渡しします✨

 

 

 

どんなものかというと、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

みたい?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートのこともあるので、

マスキングさせていただいています。

 

 

 

 

何種類のことを頭で考えているか一発だし、

言語化・見える化するだけで、

問題ってシンプルになるんです✨

 

 

 

話してるだけで目で見えるなんて、

最高じゃない⁉️

って思えたあなたには

ぴったりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、こういうことをたくさんやっているのかというと、

✅考えるのが単純に好き

✅問題解決の原因を考えるのが好き

✅相談くださった方のサービスがもっと届けられる

と思っているから。

 

 

 

 

少しずつブラッシュアップしながら、

必要な方のお役に立てる様に

準備していきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

ご参加いただきました

あつこさんりささん

ありがとうございました!

 

 

ノートと向き合って、気持ちは整っても、

問題解決までたどりつかない方には

おすすめです♡

 

 

 

 

 

相談しながら問題解決方法も見つけていく場合は

こちらがおすすめ。↓↓↓

友だち追加
☝️クリックしてライン登録!

2024/6/13(木) 10時〜 済

2024/6/27(木) 10時〜 済

2024/7/9(火) 10時〜

2024/7/23(火) 10時〜

 

 
 
直接お申し込みはこちら