【参加レポ】ランチ会に参加して味わいたい感情は? | ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️パソコン苦手なタレントタイプさん
♦️自分は何が好きかわからないマネージャータイプさん
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

サポート詳細

 

おはようございます!
ideally サポートマネージャーの 加藤ゆき です。

 

過去の経験値はこちら→ 自己紹介(全5話)

ランチ会、何を目的に参加しますか?

美味しいものを食べるため?
誰かと繋がるため?
主催者と話すため?

 

 

自分の特性としては

ランチ会をするなら
『もてなす側であること』

実は、自分が楽しめる一つの方法だったりします。

参加する側って、実はそんなに慣れてない。笑

初めての人のところでも、

行きたいと思ったらいくのですが・・・。

 

 

 

どうすると、「楽しい♡」
という自分の基準はありますか?

 

 

 

 

というのも。

 

先日、パン教室の尚子先生を囲む会に行ってきました。

 

 



奥の列の前から二番目が尚子さん🎵

三番目が私。

 

お店はこちら。

 

 

 

初めてリアルでお会いするのに

こんなに集まるってスゴイ。

 

 

みなさん、尚子さんの生徒様で、

尚子さんに惹かれてレッスンにきているからか、

楽しい空気感♡

それを思うと・・・。

 

 

 

 

やっぱりご縁って、あるんだなぁ♡

 

 

 

 

と、思うとともに、

別世界に来た様な感覚に✨

 

 

 

 

 

もちろんご飯もおいしかった♡

 

 

 

 

 

 

同じ時を生きていて、

近い場所に住んでいるのだから

これまでに会えてもおかしくないはずなのに、

誰か一人の力で引き寄せられて

似た様な人が集まるんですもの😆

 

 

 

 

不思議で大好きな感覚。笑

 

 

 

 

 

しかも、

主催側じゃない時だけ

に感じられることなので、

その感情もめいいっぱい味わいました🎵

 

 

私が、参加する理由、って

「これかな🎵」

と思っています。

 

 

image

 

コロナ禍で、オンラインの繋がりがあったから

今があるのも、本当に不思議。

 

そして、たのしー🎵って

ハマってた趣味の世界が

ここで繋がるのも、本当に楽しい。

 

 

 

そんな、

世の不思議を楽しむために

参加できる自分でありたい♡

 

 

 

 

image

ホシノ天然酵母のパン教室のナナ先生と♡

 

インスタライブ、おこちゃんをおんぶしながら

頑張っていた姿、応援していたなぁ🎵

3年前の自分が聞いたら驚くと思う。笑

 

 

 

 

 

自分がやってきたことが、

ぜーんぶ、「今」に繋がってる。

 

 

 

 

 

だから、今、やってることが

未来に繋がっていくんだよね。

 

 

 

 

で、

そんなふうにワクワク過ごしていて

もう一つ引き寄せちゃったのが・・・

 

尚子さんと

もう一度ランチできたこと(笑)

image

 

 

お近くに住んでいたら

毎月ランチに行きたいぐらい〜😂

本当、笑い転げました。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 


起業したからこそできる、こんな生活。

一緒にやってみない?

 

 

 

ぐるぐる🌀もやもや、から

『ぱっかーん!』に♡

 

自分が見つかるセッション

 

【1回(約60分) 11,000円(税込)】
♡初回お試し 60分 5000円♡

↓↓↓

友だち追加
☝️クリックしてライン登録!

2024/6/13(木) 10時〜 済

2024/6/27(木) 10時〜 済

2024/7/9(火) 10時〜

2024/7/23(火) 10時〜

 

 
 
直接お申し込みはこちら