【PCセッション実施レポ♪】パソコンのギモン解消で、やりたいことゲット!! | ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️パソコン苦手なタレントタイプさん
♦️自分は何が好きかわからないマネージャータイプさん
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

 

こんにちは。

くまっち こと 加藤ゆき です。

現在は

 ・米粉のお菓子教室

 ・マインド&PCサポート

 ・サポートコンシェルジュ(近日開始)

などをお仕事にしています。

 

過去の経験値はこちら→ 自己紹介

 

今日は、起業家様の

パソコン使い方のご相談セッションでした〜!!

 

もう、そこで

『今日は、新しい武器を手に入れました!!』

と言っていただけました♡

 

 

その名も「くまっち相談室」♪

 

 

 

内容のシェアは、また後日させていただくとして、

今日の気づきを_φ(・_・メモ

 

 

 

やりたいことを諦めかけてた

 

 

♡この講座、こんなふうにして、あんなふうにして・・・

 

新しい講座を組み立てる時、

どうやったら実現できるかなぁ・・・

と考えますよね。

 

 

 

 

その段階で、

 

自力で対応するのはこれが限界だから、

このサービスはつけないでおこう・・・

 

 

 

そう思って諦めること、ありませんか?

そうすると、商品の魅力も価格も下げざるを得なかったりしますよね。

 

 

 

今日ご相談した方も

『どうやったらできるかわからなくて、

やりたいこと、諦めかけてた』

とおっしゃっていたのです。

 

 

 

 

 

ご相談の発端が「システムのこと」だったので、

どの、ツールを使うかの前に

一番何をしたいか、を紐解いて行きました。

 

すると、

もっと解決したいことができた♡

 

 

 

 

そう。

\講座の全体像が見えてきた/

んだそうです🤩

 

ひゃっほー♪

 

 

 

『一人で2週間悩んでたのに、

今ここで聞いたら、大体一瞬で解決しました♪』

 

 

 

とのこと。

 

ほーんと、ホクホクの気持ちで眠れそうです!!

 

 

 

 

誰かのやりたいことを

・パソコンの力で解決、

・その場でイメージに近いものを調べて

・一緒に考えていく

そんなやりとりが大得意なんです♪

 

 

そんな、するすると解決する体験、

一緒に試してみませんか♡

 

 

さおりさん、本日はありがとうございました♪

 

(左)さおりさん           (右)私

 

さおりさんのインスタグラムはこちら!

さおりさんは、オーラ鑑定士さん♪

会社員との二足のワラジを履く選択をして

日々、頑張っていらっしゃいます♡

 

 

 

 

 

 

起業サポートも、近々、開始していきますのでお楽しみに✨

 

9月中旬にモニター募集開始予定↓↓↓

登録してお待ちくださいね♡

友だち追加

公式ライン登録は画像をクリック🎵

 

 

 

その他☞ポータルサイトはこちら