【一人で頑張っちゃってませんか?】誰かと話すことで前に進む♡ | ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️パソコン苦手なタレントタイプさん
♦️自分は何が好きかわからないマネージャータイプさん
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

 

こんにちは。

くまっち こと 加藤ゆき です。

現在は

 ・米粉のお菓子教室

 ・マインド&PCサポート

 ・サポートコンシェルジュ(近日開始)

などをお仕事にしています。

 

過去の経験値はこちら→ 自己紹介

 

満月の影響なのか、眠くて眠くて〜😭

でしたが、今日は元気♪笑

(体調、影響でちゃうタイプの人はきついですよね💦)

 

 

 

一人で迷いを抱えてませんか?

 

 

さて、今、受講している

サポートコンシェルジュ(通称サポコン)。

 

その修行としてセッションをしているのですが

お話するたびにいろんな気づきがあるんです♡

 

たのしー♪飛び出すハート

 

 

セッションで聞いてくださると、

私自身も気づきがあるし、

お相手からのセッションを受けるのも

 

\それいい!!/

 

って気づきがあります!!

 

今日も、先日も、楽しい気づきがありました🤩

 

 

星読みの使い手、YOKOさんと!

 

どう相談していいかわからない?

 

意外と、自分で何に悩んでるか気づいてないパターンもあります。

 

 

それを話すことによって

「何で」止まっているのかを自分で見つめ直していただくのも

サポコンの役割です♪

 

 

対して悩んでいないようなことでも、

実は、それがストッパーになっていたりするんです。

 

 

 

 

 

考えたりしてる間に独りよがりなものになっていること、

よくありますよねぇ。

私はあります。笑

 

そんな時、

お客様目線が欲しくないですか⁉️

 

 

 

2人で進める良さは、

それ!

「率直な」ご意見がもらえるところ!

 

 

これからの働き方が楽しみなYさん♪

 

 

 

 

起業の始めが知りたい人

 

 

フルタイムワーママから起業生活を始めて、

私はちょうど一年。

 

・どうやって起業したの?

・何がきっかけで起業したの?

・起業するために、何から始めるの?

 

 

そんな方は、

私が直接、直近の経験をお伝えできます^^

 

実は、他の人の経験も聞きたいですよね✨

 

 

 

一歩を踏み出す力になれるなら、お安い御用〜♪

ついでにパソコン苦手な人は

各種アプリやシステムの立ち上げ等も手厚くサポートできます!

 

 

人に「聞く」という一歩を踏み出すだけで、

あなたの強みが見えてくるかも!!

 

お客様に

お会いできる日が、楽しみすぎます爆  笑

 

 

 

 

 

9月中旬にモニター募集開始予定↓↓↓

登録してお待ちくださいね♡

友だち追加

公式ライン登録は画像をクリック🎵

 

 

 

その他☞ポータルサイトはこちら