楽天スーパーセール購入品_2 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

今日も所用で梅田に行ってきました。
娘がお世話になった絵の先生の個展を見に。
才能溢れる方はすごいんだと改めて思いました。
娘も良い影響を受けるといいな飛び出すハート

 

***

さて、以前も記事にしましたがセールでは今回は購入予定。

明日の10日に備えて現在お気に入りに入れています指差し


 

⚪︎towerのドリンクサーバー。

久しぶりにいいなと思ったtowerのドリンクサーバー。

これなら冷蔵庫に入れてもおしゃれだし子どもも操作しやすいかなと。

 

⚪︎靴紐

靴紐よくほどける族笑にオススメしたいのがコチラ。娘もよくほどけるのですがこちらにしたらストレス0!!(セール中はポイント10倍)

1000円には届きませんが追加で購入予定です。

 

 

⚪︎二月の勝者も✨

 

⚪︎ハイレベがようやく終わったので最レベも✨

以前は公文(またいつか記事に)を習っていたのですが現在はハイレベを。こちらをコツコツ続けて読解力も維持できてるように思います🙌 オススメ✨

⚪︎愛読書のおひとりさまホテル4巻も✨

 

⚪︎ずっと悩んでいた鮭。

ふるさと納税でも頼んでいましたがようやく納得(大袈裟💦)できるのを見つけました😆

無塩の骨取り銀鮭✨

自分自身が塩分を気にしていることもあり、子どもにもあまり辛いのを食べさせたくなかったのでピッタリ。頼んでみようと思います✨

 

 

⚪︎初トライの雑炊。18食!

昼食にしたら便利かなニコニコ

 

⚪︎主人のお弁当に🤭

いつものカネ吉さん(100円クーポンあります。)


⚪︎トップスも

チュール付きで可愛い💕


ま、ぼちぼち買って楽しみましょ〜。

 

😎

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ