楽天スーパーセール購入品_1 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
9歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりの楽天セール!

今回はいろいろ購入中ですが、11日まであるので5日の今日はこれだけにしています指差し

 

●帽子クリップ

室内に入った時に子どもの帽子を自分で持たせたいけれど忘れそうで

このクリップがあれば自分で持たせられるし手もあくので良いかなと。

2個セットなので私も一緒に使おうと思います飛び出すハート

 

 

●めちゃめちゃ安かったサンダル(60%オフ)も。

公式なので安心ニコニコ

 

もし買えたらこちらもトライしてみたい飛び出すハート

販売期間: 2024/06/05 20:00 - 2024/06/05 20:59

 

 

●ラッシュガード(サイズアウトしたので)

自分で開け閉めできるチャック式にしました指差し

 

●夏のフォーマルが必要になったのでワンピースも。

(お受験でもお世話になりましたがCHOPINのワンピースはお手頃なのにしっかりしていて高見えします指差し

 

●大好きなサーティーワンの楽券も

500円ですがポイントバックもあるので飛び出すハート

⇨スーパーDEAL 10%ポイントバック対象期間:2024/06/05(水) 10:00 ~ 2024/06/06(木) 09:59

 

●年1恒例の足裏パック。(リピ)

本当に綺麗に皮が剥けるのでサンダルを履く前に毎夏しています。

痛くもないですし、つるつるスベスベの足裏を経験したら毎年したくなりますよ〜ニコニコ

 

 

食べ物も買いたいな〜。

 

イベントバナー

 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ