楽天スーパーセールで買ったもの | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

色々記事が貯まっているのですがセールで買ったものを〜指差し

お得なのか?よくわからないけれど←(何故なら今回、定価のものが多いので)

とりあえず上限を意識しながら買おうと思います。(7,000ポイント(ショップ買いまわり)+2,000ポイント(ラクマ特典))

ついでに私のラクマも売れて欲しい。

 

  https://family.php.co.jp/2023/03/16/post_2045/amp/


 

○角川 日本の歴史マンガ。

この上記の記事を読んで学研と角川と悩んだのですが、こちらに。

いつか買おうと思ってたんですがちょうどポイントバック10%ついて良いタイミングかと指差し

 

フリマサイトで未使用品を買おうかなとも思ったのですが、ある出品者さんにこちらのことを聞くと↓

 

”文部科学省が定める「学習指導要領」が、2020年度から改訂されます。
これにともない、『日本の歴史』全巻の内容を見直し・更新いたしました。2019年11月以降の重版分より、内容更新版となります。(角川のHPより引用しております)”


なんと私の質問ごと消されてしまいました泣き笑い

と言うことは改訂版ではないなと、、やっぱり公式できちんと買うことに決めました。

 

そしてこの2冊もリクエストされたので購入〜。

 

 

○ 娘のワンピースも指差し

余裕をもって140を選ぶようにしているのですがサイズが大きいとデザインが一辺倒になってくるのも密かな悩みだったり。

このお店のワンピースは140でも可愛いのです。(が、選択肢は少なくなってきております泣き笑い

若干、お高めなので(生地の割に)セールの時にクーポンが出るのでお得に購入しました飛び出すハート

実はこの時↓のワンピース(左側)もこのお店で購入しております飛び出すハート

image
 

○ お初の鮭フレークも指差し

鯖も良いのですが我が家はお弁当に使いやすいのが鮭フレークで。

北海道産の鮭を使ったこちらを買ってみようと思います。

●私もこちらのブローチを購入飛び出すハート

●これめちゃ安くなってお得なのですよ。

 

*ふるさと納税も。

主人のふるさと納税で頼もうと思っているのがVISONのギフト券。

今年行こうと思っているのですが1万円から選べるのが良いなと。お願いしようと思います指差し

 

 

とりあえずこんな感じでドキドキ

 

イベントバナー