ひな祭り@2024 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

出来ることからやっていきましょう

 

 

 来月から娘は3年生なので新学期に向けて改めて用意するものはないのですが

楽天で色々チェックしていたら防災頭巾などデザインが豊富になってますねあんぐり私の時はこんな可愛いのがなかった気が・・・・。驚きました!

 

 

***

さて、3月3日はひな祭りでしたね〜。

が、我が家は実はその日にはひな祭りをせず翌日に持ち越しとなっておりました。

平日だったので軽くお祝いとなってしまいましたが(理由はまた次の記事にでも看板持ち)ちらし寿司が美味しいと言ってくれたのでそれだけで100点。(実は昔はあまり食べなかったので。。。サンキュー寿司太郎笑

 

 

また菱餅以外にもお菓子は可愛いのを.

 

映えるけど

写真がどうした

ひな祭り。

 

***

前に子育てブログを読んでいたのですが、、、

お子さんが九歳で成人まで折り返し地点に入ったと。

一つ一つの思い出を大切にしていきたいと書いていてちょっと私の心にも沁みました悲しい(ちょうど仲里依紗ちゃんの最新の動画でもよく似たことを言ってました)

 

 

 

色々あっという間なんでしょうね。

こんなに小さかったのにね。

 





 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ