あまり動じないけれどちょっとびっくりした株とか。 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
9歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

出来ることからやっていきましょう

 

 

 

 

 

弟が先週、災害支援関連で輪島&富山に行っていたのですがお土産を我が家に送ってくれました

上からのお達しでコンビニなどではなく必ず現地のお店で購入してくださいと言われたそう。

被災地支援のためにも大事ですよね。

ありがたくいただきます。

ちなみに先にホタルイカを食べたのですが最高でした〜!(私、ホタルイカ大好きなんですニコニコ

 

 

他にもお土産が!

こちらは先週、徳島から叔母が来ていたのでお従妹と娘と4人で会いました。

長崎に行ってたそうでお土産にカステラをもらいました飛び出すハート


ちなみに主人がカステラ好きでほぼ半分食べておりました。


我が家は頂き物で過ごしております笑

 

 

***

さて昨今の株高で、テスタさんの100億達成などすごいニュースが流れてくる中、

以前も少し書きましたが私の株は乱高下がすごい。

 

特にマネックスの口座(私は3つ口座持ってます)。

バンダイナムコの決算が影響して2月15日とか−90万真顔

 

だいぶ慣れたとはいえなかなかの下がり具合だったので焦ってしまいました。。。真顔


ただ16日、また今日も上がってます。


で、そろそろ一度ちょっと利確もしていこうかと思います。

指値を入れているのですが成立していないのでそこも見直し予定です。



私は本気です物申す



 



 





 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ