ドンキに行ってみた。#やめられない無駄遣い | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

娘とよく仲里依紗ちゃんのYoutubeを観るのですが、特に爆買いが好きでチェックしています笑

本当にガッツリ買うので買いっぷりがとても清々しい〜。

里依紗ちゃんが選ぶお洋服は個性的なので真似できないのですが色々ブランドも知ることが出来て参考になってます。

 

で、娘はお洋服の爆買いにはあまり興味はないので(そりゃそうだ)

ドンキの爆買い動画を(一年前と二年前の動画)観たら『ドンキに行きたい!』と。

じゃ、行ってみようとのことでドライブがてら行ってきました飛び出すハート

 

 

私は動画を観てこちらが欲しかったのですが↓ 在庫はなく😭

 

 

 

 

結局こちらを。上手に見つけきれず・・・。

⚪︎歯間ブラシ(大容量でしばらく困りません)

⚪︎ドンペンのサンダル。

これ買ったら主人にめちゃめちゃ怒られました。(カラフルなキャラ物が嫌い)只今、ベランダ用のサンダルとなっております笑

⚪︎しいたけスナック。

キノコ嫌いの娘が食べることができた奇跡のお菓子で、私もこれだけ買いに行きたいぐらい美味しかったです飛び出すハートリピ決定です

 

 

娘は

⚪︎いちご新聞(懐かしい!)こちら、写真には写ってないのですがシュシュもついて200円!娘が喜んでいました。

⚪︎ゲーム2種類。はぁって言うゲームは動画で紹介されていて、おばけキャッチは学校でやったことがあるそうで購入〜。

⚪︎ドラえもんのスタンプ。ドリルなどの答え合わせの時に私に押して欲しいそうです(可愛いこと言う〜笑

 

 

ただ少し不発なので次に行くときはもう少し下調べしてから行こうと思います指差し

 

 

***

安すぎてビックリひらめき

 

 

 

やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ指差し