お祝いランチ@結婚記念日 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

出来ることからやっていきましょう

 

 

****

 

 

 

昨年の11月に結婚15周年だったのですが、12月末にお祝いにランチをしてきました@RUE D'OR.

 

 

夏ぶりに伺いましたが、今回はちゃんとランチを予約したので店内で食事できました。


コースを頼んで、前菜とデザートはバイキングだったのですが、娘も自分で取って食べられるようになったのでだいぶ楽になってきましたニコニコ

食事もとても美味しく、娘はデザートが気に入って2回おかわりしてました笑

私はメインでお腹いっぱいになってデザートあまり食べられず(#加齢)主人はもうお肉はいらないと言いながら完食していました。

 

天井も高く開放的で接客もとてもフレンドリー。

いつ伺っても素敵なお店だなと思います飛び出すハート

ちなみにマリオットのメンバーなので割引も入り少しお得に食べられました。

 

 

***

この日にヨギボーに寄ったのです。

娘はこの格好で御堂筋を闊歩しておりました・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ