さぁ、行けるかな? #通販で買ってよかったもの | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

週末にお友達とハロウィンのイベントにお出かけする予定だったのですが

娘が先ほどからコンコンと咳をし出しましたゲホゲホ

ちょっとフラグが立ったなと。。。

今日は薬を飲んで早く寝かせております。

 

 

*

さて、いつまで楽しんでくれるかな?ハロウインハロウィン

衣装をamazonで購入しました。

 

image

 

 

今年はキョンシーにしてみました。

ちゃんとお札がついているのが良いなと笑 

芸が細かくて好きですニコニコ

イベント物はネットでお安く済ませるのが一番ですね。

 

 

 

 


 

 

 

 

通販で買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する