2年連続で入選しました。 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

バッカスがスーパーに並び出しましたねひらめき

これを見ると冬が近づいてきたなと。

ウィスキーボンボンはあまり好きでないのですが、バッカスは好きでついつい購入しちゃいます。

 

 

 

 

***

さて、東京話の続きになるのですが、

今回行った理由は娘が描いた絵が入選して駅の構内に飾ってもらえることになったからなんですニコニコ

応募総数5330名の中から選ばれて大喜び。(特選、入選、佳作で300名、奨励賞が300名)

 

去年より上の賞が貰えました。

 

image

 

実は夏休みに娘と約束をしていて、

もし描いた絵が受賞したら東京に連れて行ってあげると。

娘はそれはそれは必死で絵を描いていました笑

他の絵画展にも提出したのですが一番力が入っていた気がします。

受賞<東京に行けること、で娘は喜んでいました爆笑

 

 

 

*********

勉強も大事だけど他に好きなことを必ず見つけさせたい。(主人と私で考え方が一致)

絵以外にもいっぱい好きなことがありますが笑

ただ本人の中では絵はとても大事な位置付けになっているようです。

興味があれば1人でも全然平気で絵のレッスンやイベントに参加しますしね。

 

これからもチャンスがあればいろんな物に触れて好きになって欲しいなと思っています。

 


送迎もどんどん頑張りますスター 

 

 

*

神崎恵さんがレスポとコラボしているのですねひらめき

チェリー柄が可愛い〜。

 

 

 

 

 

 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ