配当金で買った株。 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

直近の配当金が出揃ったので新しく株を購入しました。

 

三菱HCキャピタルです。

私が買った2,3日後に、たまたま有名な株ブロガーの方がここの株を買ったと記事にされていて

夜間PTSがすごく上がっていてワクワクしたのですが、翌日の株価は落ち着いた値段でした泣き笑い

 

 

今は少し上がってますグラサンハート

 

 

***

最近は単元未満株にも挑戦中。

だけどこちらはある程度買わないと旨味はないかなと思うので自分の性分に合わないな?とも思っています。

でもキーエンスが欲しかったりしたので1株から買えると手が届いてやりやすいかな?

どっちやねん🖐️と言う感じで色々模索しています笑

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ