こんな日でも♪ | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。


今週は土曜日が仕事なので、金晩は無理・・・
そして、土曜の夜は爆風の予報だったので、どうするか迷ってたんですが・・・











まあ、迷った時はたいがい行っちゃうんですけどね(笑)











はい、こんな日ですが出撃してきました!てへぺろうさぎてへぺろうさぎ














先週のように、なんかうまいこと予報が外れて風がやまんかな~グラサン








なんて淡い期待をしてたんですが・・・









今週はきっちり爆風でしたわ~(笑)














釣りしてると、ロッドの半分より先が風にあおられて、

ビロ~ンビロ~ンなってるし(笑)(笑)





こりゃあたりなんてわかりませんね笑い泣き










巻きの釣りやないとわからんとですあんぐりうさぎ













それでもそれでも潮の変化するタイミングとかで~






ポロポロっと♪















ホロホロっと♪(笑)


















タンタン タンタンっと♪(笑)














終わってみると~




いくらかリリースで、なんとか釣ることができましたデレデレ







大阪から来てた保田さんも~~





最後にパタパタパタ~っと

ナイスサイズゲットしてはりました爆笑





この天候の中、
流石っすね♪




















今回の釣行で思った事・・・

風速10mくらいの風予報の日は
なるべく釣りに行くのはやめましょ~
(笑)(笑)滝汗











・・・・・なるべくね(笑)














次回の釣行は風も無い穏やかな天気である事を願っときますわ~(;´∀`)







早く暖かくなってくれんかな~とびだすピスケ1













では  また♪