寒波やけどメバリング パート2 | I love snapper game♪ うーちん♪の日記

I love snapper game♪ うーちん♪の日記

ブログの説明を入力します。


最近、週末を絡めてよく寒波がやってきますね~・・・・・

なんとかしてください!(笑)(笑)笑い泣き






今週もそんな感じやったんですが、
昨夜は少し風が落ちる予報やったんで・・・・



思いきって



出撃してきました~!(笑)てへぺろうさぎ









到着してみると

はい、予報通りの爆風♪
冷たい風♪ショックなうさぎ












いつものポイントもパッとせず・・・・・













とりあえずメバルさん一匹とかわいいガッシー君釣って暖をとろうと休憩したら




・・・・・寝ちゃってました(笑)













ふと目が覚めると、

風もかなりマシになっていい感じに♪











よし、釣り再開や!

いくつかポイントをまわって
とあるポイントへ(  ´∀`)σ)∀`)





丁度、潮も転流前で緩くなってきてました












すぐに反応ありっす♪









そしてプラグでも~









連発♪














いいサイズな子も♪チュー











最後の最後に、ラッシュありで~







小さい子はリリースで、
なんとかこれだけウインク










爆風、極寒の中で自分的には、上等っすカナヘイうさぎ








そして~、寝てしまっててごめんなさいてへぺろうさぎ









最後は、高知まで遠征?(;゜∀゜)

に行ってたしげちゃん登場♪




あなたもこの天候で・・・
相当な変態っすね(爆)グラサン









お菓子、ありがとうございます爆笑







少し一緒に釣りして、寒さに耐えきれず、終了しました~(爆)笑い泣き









またゆっくり釣りしましょう~♪(^^;










からの本日、いつもなら釣りしてる?(笑)
青木部長は~




大阪オートメッセに行ってるみたいで酔っ払い










僕も行こうか、かなり悩んだんですが・・・
釣りをとっちゃいました(笑)(笑)














この子を降りてから、早4、5年・・・



今のドレスアップはどうなってるんか・・・
どんな人が居てるんか・・・
とか気になりつつ(^_^;)

車、特に旧車は今でも好きやし♪デレデレ










まあ、それは青木部長が実況報告してくれるみたいなんで、良しとしますか!(笑)(笑)













さてさて
もう週末も終わりですね~
また明日からも頑張って?
いきましょ~気合いピスケ



早く寒波がおらんようになってくれんかなぁ・・・あんぐりうさぎ










では  また♪