•*¨*•.¸¸  kokeko •*¨*•.¸¸



昨日は、ネパールのシャーマン  ケサップ サプコタ氏の個人セッションを我が家で開催しました


ケサップさんはチャクラを整えたり、ボディのクリアリング、ヒーリングが極上


前回に引き続き、身近な皆さんにお声かけして🈵満席でした



昨日は


・個人セッション

・ケサップさんのネパール料理ランチ

・忍ちゃんのネパール舞踊の披露

・音楽の先生による生ピアノで、みんなで歌い踊り


そこに(昨日は)、カウンセラー、セラピスト、ヒーラーがいるもんだから、おしゃべりは濃密💓


皆さん、喜んで頂けたのではないでしょうか


宝石赤宝石赤


昨日のお喋りの時、そこにいた1人が悩みを話したら、アッサリその場で解決☝️


それは悩みが解決したのではなく


解決すべく現象がその場でパパパと起こった という流れ


カンタン、スピーディ✨

意識の力って本当凄い♡現実創造の早い事!


これが苔子の周りでは、もっぱら当たり前になって来ていて、せっかちな私にピッタリ


更に更に加速すると思います♪


宝石緑宝石緑


ケサップさんは9月にネパールに帰るから、年内に会うのはもぅ最後かな…と思った苔子


「また来年ですねーー╰(*´︶`*)╯♡ 」とハグしてお別れしたのだけど…


実は苔子、これまでケサップさんに相談した事が無い‼️こんなに長い付き合いなのに‼️


ケサップさんのセッションイベントは散々開催して来たのだけど、相談者との架け橋をするばかりで、自分はみてもらった事がないという真実!笑


なんとも まぁーーー


そう思った苔子!…そーだ!今日もケサップさんは市内にいるのだから、ビジネスコンサルしてもらおうW(`0`)Wと、思い付き


仕事の関係者と、お顔が浮かんだ方々にお声かけして、、、本日は、ビジネスコンサル兼ミーティングタイムの未来会議を開催する事にしました^o^  



今、苔子は 新規にやろうとしてる事があるので本日の成り行き次第でコト進む☝️


ケサップさんにコンサルをしてもらうにはBestなタイミング!なんとも良い流れ✨


どうなるかなぁ♪丸っと楽しみます😊








怖いはススメ

できない、分からない、無理  は、捨てぇぇーい☝️


できる、分かる、可能!let's go!…それしか無い


それでもブレーキをかけてる自分と出会う瞬間があるのだから、無意識って凄いっ:(;゙゚'ω゚'):


やるっきゃない

更に更に進みます😊


また結果を明日のblogでご報告しますね



前向きに生きてる皆さん💓苔子も頑張ってます

1人じゃないからね、皆一緒!


楽しみながら参りましょう



それでは💓今日も良き日

いつもありがとう


LOVE❤️LOVE❤️ happy



苔子のblogへようこそ♪

苔子ってこんな人

🔻




繋がってね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
イベント情報が随時見れる
メッセージもお気軽に
🔻
友だち追加