•*¨*•.¸¸  kokeko •*¨*•.¸¸



昨夜のzoom笑スピは、入れ替わり30名近くの方にご参加頂きました


zoom越しで皆に会えるのがメチャクチャ嬉しくて

ご参加、本当にありがとうございました


今や「遠い親戚より近くの他人」ではなく


「距離超え 魂メイト」


遠くても、リアルに会っていなくても

魂繋がり、これ最高ヽ(;▽;)


(き)




実は…


昨日のzoom、マルヒ㊙️ですが

私の「話方の練習の回」でもありました



そして分かった事


「題」を決めたら話せない‼️


昨夜も、話す内容を2つ決めていたのです


いつも、zoomでこんな話しよう…と、ザックリ決めてやるんだけど


それって不安の現れでしかない!という事が分かりました👏👏👏


だって私は話す事にブロックがあるんだもの…



ここで苔子の事をご承知でない方の為に

ブロックができた経緯を書くと…


苔子は話すのが何より大好き、得意だったのだけど、27歳頃(現在永遠の19歳←👊👊👊)


突然頭がパーになり、「話せない、相手の話が理解できない、文字が理解できない、左脳的思考不可、記憶も不可、できてた事ができなくなる」になってしまって(T ^ T)



そこから私は最も大好きな「話す事」ができなくなってしまったのです


なんたる悲劇


ええ、劇的に人生は暗転しましたとも…



で、一つずつ取り組んで20年近く!の今!



未だ話す事にブロックがあるのです


以前みたいに流暢に話せない

思考使って話せない


あんなに言葉で、こんな事までできていたのに

今はできなくなってしまった…



※思考が働かないので難がメチャ増えて、生きていても仕方ない…というギリギリ地獄まで行くのですが、今では「前世か」という位、昔の事の様な感覚です(´∀`*)



と、ここまで書いて、降りてキターーーー


(blogを書きながら、私へのメッセージが降りてくるのが、ここの所 頻繁です‼️ 自動書記かっ👋)



朗報

ここ、超える時が来たようです


まだ起こっていない事に対し、どーなるのか分からない時点で書くのは非常に抵抗があるのだけど



私が書こうとしてるので書きます



…ってゆーか、今日は皆が豊かにお金の流れが良くなる話を書こうと思ってたのに…ブツブツ

(別途 もう一つ書きます) 





話せなくなってしまった私

私、ここ越えられたらですわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



で、昨夜のzoomは「話方の練習」でもあった

という所に戻るのだけど



意識の問題なので



何度も超えてきたけど



また 次、ネクストカモーン 

超えて行きます(と、まず決める)



ちょっと皆さん、今の自分を超えるのに難来〜いってドMになって言えますか



絶賛LINEスタンプ販売中!



まぁ、ちょっと大袈裟ではあるけど



苔子は、今の自分を超えた世界をどこまでも今世で見たいので突き進みます



スーパーMだろ、いや、Sだろ



いやいや…グジャグジャ言っても、全ては私の現実に反映される事ので


ただの自己満なのか、何なのか


「真実の目」がある皆さんはごまかせません!


という事で


こうご期待!

次回の笑スピも ご期待!



一緒に最高の世界を創造しよう

 


 ちなみに私にとっての最高は

くだらない事で腹抱えて笑い合える世界🌍です



あなたにとっての最高の世界は何ですか?


創造しましょう、それぞれの最高な世界を




現実創造はとっくに始まっている

あとは自分好みに彩るだけ!マルっと!




密かにやってる笑スピ専用LINEグループがあります

ウザい告知等無く、笑スピzoomに特化!

出入り自由なので嫌なら退室、戻りたくなったら入室オッケーです


LINE ID  「5568saki」に繋がって「グループ」とメッセージを頂くか、あなたのTEL番号をお知らせ下さい

グループにご招待致します

スペシャルゲストの登壇や、グループカウンセリングもあり(全て無料)

・スピ話できる場
・スピ友作る場
・何でも話せる場

として ご活用下さい



今のうちに入っておくのがオススメです☝️



この世界を彩るのは、あなたという私、私というあなた



これをワンネスと言うのかな


ではでは、またねん




繋がってね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
イベント情報が随時見れる
メッセージもお気軽に
🔻
友だち追加