•*¨*•.¸¸  kokeko •*¨*•.¸¸



苔子のblogへようこそ♪

苔子ってこんな人

🔻



昨日はコケコケ(苔子家)が

ケサップさんのヒーリング会場となりました


※ケサップさん  ネパールのシャーマン



順番に個人セッション


アユルベーダ


クリアリング

ヒーリング


エネルギー、波動の、調整です




皆さん、波動調整をする前と後では

顔が全く変わります


スッキリして

力が抜けて

視覚的にも鮮明になり

頭が、良い意味で 空っぽ


この状態を体感で一度でも知っておくと


次から自分の良い状態がどういう感覚なのか

段々と分かってくる様になります


が、しかし


こうしてお金と時間をかけ、せっかく整えてもらっても、自分の生き方が変わらなければ、また元に戻ってしまいます



なので「自分の内面を整える」これが必須なんだけど


こちらはどうしても

「最も見たくない部分」と向き合わなければならないし

「最も怖い事」をやり続ける勇気と覚悟が必要で


余程、苦しい思いをしなければ

なかなか自分からそこへ飛び込む人はいないでしょう


そもそも、そんな事すら知らない人がほとんど


だけど


そこと向き合うと

人生は劇的に好転します


人生、その一瞬の「勇気」でカンタンに変わる



…みんな、やれば 良いのに


無理、できない、分からない、恥ずかしい

…って言って


あれが悪い、あの人が悪い、運が悪かった

これがあれば、あれが自分には無い


…っていつまでも言ってる人生で満足なのか?

あなた、そんなもんじゃないでしょう?…と、私は思うけど


どんな人生を選ぶのかは自由なので

何とも言わんけど


「いつか…」は、来んで☝️キッパリ


もし、何か今を変えたいのであれば、自分から取り組まないとね


自主性ですよ、自主性☝️

その方向がズレてる時、しんどくなって

方向転換して!って教えてくれてる


サッサと改善ですわ、そんなの

人生時間は有限‼️


どこにエネルギー使ってんの

自分に向けて!そのエネルギー


…と力説したいです💓愛をもって



宝石紫宝石紫



ケサップさんは波動とかチャクラとか

身体の調整のプロ


苔子は内面、心を整えるプロ


それぞれ担当があります



身体も心も大事



内面的なモノと向き合う準備が整った人は

苔子までご連絡下さい


お話を伺いますね

(お問い合わせは下記の公式LINE@まで)



ケサップさんの個人セッションは

今日できなかった方の為に

8/31  9/1  のどちらかでまた開催するかもしれません(未定)


人数により開催が決まるので

ご希望の方は苔子までご連絡下さい



ちなみに思ったら直ぐに行動して下さいね⭐︎
いつまでやってるかは不明ですから
(神のみぞ知る…私にも分からない)


宝石緑宝石緑


何よりもご自分様を大切にする
これ、最低限必要な事

開運してる人、目覚めてる人、ツイテル人
人生が流れる様に上手く行ってる人は

無意識でも意識的でも
ちゃんと自分を大切に生きています

自分を大切にする って事は
本当の本当の本当ーーの 自分の望みを叶え

自分を生きるという事

あなたの奥の方にある本当の望みって
何なのでしょうね


表に出してーーって
湧いて来ているのではないでしょうか


人生一回
存分に楽しみましょう

ここは🌏最高の楽園


創造してるのはあなた自身です



ではでは
皆さん今日もスペシャルな1日を

いつも♡ありがとう





運気激アガリしまステッカー

 非売品




繋がってね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
イベント情報が随時見れる
メッセージもお気軽に
🔻
友だち追加