•*¨*•.¸¸  kokeko •*¨*•.¸¸



苔子のblogへようこそ♪

苔子ってこんな人

🔻



昨日は禅藝文化交流メンバーと

お会いしてました





皆さん日本在住の、中国のスーパーエリート


裁判官

国際税理士

弁護士

芸大で二胡の先生


メディテーションしたり歌ったり

超美味しいヴィーガンランチを戴いたり






オレンジの服の方は

和尚さんの本を一緒に作った方です♪


「中国の女性は強いって聞いた事がありますが…」と、私が言うと、皆がオレンジの服の彼女を指差して笑います


なるほど☝️





和尚さんのアイラブユー🎸は

何度も聞いているけど昨日は涙がいっぱい溢れて

とても気持ち良かった╰(*´︶`*)╯♡





中国と日本


子供の学校教育の良くない所

引きこもり

不登校


それらをどうして行ったら良いのか

課題は日本と同じでした





帰りの新幹線では


数千人規模で

禅藝チームと

ミトコンドリアメディテーションチームと

皆で集まってやろう♪と


和尚さんと盛り上がりつつ

広島に向かったのでした🚅


思いは同じ


国境を超えて

真の交流ができた素晴らしい時間


こんな心の交流を広げて行きたいですね






ではでは
皆さん今日もスペシャルな1日を

いつも♡ありがとう


繋がってね(๑˃̵ᴗ˂̵)
イベント情報が随時見れる
気軽にメッセージしてね✨
🔻
友だち追加