•*¨*•.¸¸  kokeko •*¨*•.¸¸



苔子のblogへようこそ♪

苔子ってこんな人

🔻







​上手く行く秘訣⭐︎


前向きに活動している人

色んな事が上手く行ってる人

シンプルに書くと「キラキラしてる人」って


軽やかでポジティブ


もちろん、平等に現実はあって

誰にでも嫌な事もあれば、ネガティブになる事も当然あるのだけど、その捉え方に大きな差がある為、その後の自分の反応に大きな差ができ、その後の行動が違うものとなり、結果、現実に違いが出る


そこが分岐点☝️

(捉え方の所)



上手く行く人は

小さな事に⭕️マルを付ける


上手く行かない人は

大きな事がないと⭕️マルを付けれない



よくよく見てみると…

上手く行ってる人達は、ほんの些細な事でも「超凄い!」と心から喜んでいる


上手く行かない人は

いえいえ、こんなレベルじゃダメなのよ…と、目の前の人に絶賛されてるにもかかわらず、受け取れない



上手く行ってる人達を見てると
⭕️を付けるレベルがメチャ低い

「些細な事に⭕️を付ける」コレを連続している


不安や恐怖や心配があると、そうは行かない…


自己信頼 
自分がどれだけ自分を信頼し、確信し、許し、受け入れているか

それは、できる自分だから⭕️なのではなく

できない自分に⭕️を付けれているか許せてるか
誤解なく言うなら、諦めてるか、執着を捨ててるかとも言える


些細な自分に⭕️を付け続けると…

生きてるだけでメチャクチャ凄い!というところまで行き着く訳で

だったら何があっても生きてるだけで💮ハナマル

生きてるから体験できるのだから

全てが喜びとなる ▶︎ 喜びの現象を自ら創造する事となる



今朝、初めてイベントを企画した方とTELして📞

彼女は初めての主催なのに大きなホールを借りちゃって後悔して沈んでいたのだけど、よくよく聞くと、半席埋まっていると言う❣️

は?!なんと?!
メチャクチャ凄いんですけどーーーー🎉

どんどん協力者が現れて、宣伝してくれるし、動いてくれるし

私なんていつも1人ぼっちでやるんでっせ!羨ましい

既に感謝が湧き上がって凄いでしょう と言うと
昨日は感動で泣いていたと言う👏👏👏

それなのに「主催を断れなかった」「あの時人の言うままに流されてしまった」と自分を責めているから

おいおいおいおい! おいっ!


見えるもの(数字)ばかりに拘ると
見えない所で沢山受け取ってる現実を見逃す

どちらがより人生を豊かにするのか、明らかなのに‼️

そしてそれを受け取れたら
現実は自動でどんどん良くなるのに!


もぅ、そこ卒業してこーーー💪


見えるものに惑わされず、小さな事に⭕️マル
これで自分の世界は大きく広がる


もっともっと人生は楽チンなのだ

頑張ってるとそれが見えない!

力を抜こう♡



ではでは(´∀`=)


繋がってね(๑˃̵ᴗ˂̵)
イベント情報が随時見れる
気軽にメッセージしてね✨
🔻
友だち追加