•*¨*•.¸¸  kokeko •*¨*•.¸¸



苔子のblogへようこそ♪

苔子ってこんな人

🔻







みんなの世界はとっくに
彩り豊か


昨日はイベントの司会を変風さんとしました



色々と勉強になったなぁ



イベントは大盛況で

とーーっても良い時間でした







私は参加するより企画する方が多くて

どうしても伝える側 目線で見てしまう



帰りの車では

怒りという名の悲しみが湧き出て


目覚めよう とか

世界平和…って

(イベントでそんな話があったの)



何でそんな事言わなきゃなんない世界なの

おかしいよね?!



そんな事言う必要がない世界でなきゃ

絶対おかしい!



そんな心境でした



みんな、とっくに目覚めてるし

とっくに世界は美しく安らかなんだもの



思い出すだけ!



何者かになろうとせず

自分を受け入れるだけなの



愛あるメッセンジャーたちの活動は

本当素晴らしい



その時間に携われて嬉しい

心から応援します



みんなの世界は彩り豊か



思い出したら…

その世界を堪能しよう*\(^o^)/*



思い切り遊ぼう



遊びたい方は苔子まで♪
色んな企画を一緒に作ってね



ではでは

今日もスペシャルな1日にありがとう
愛する皆さん、いつも♡ありがとう


繋がってね(๑˃̵ᴗ˂̵)
イベント情報が随時見れる
気軽にメッセージしてね✨
🔻
友だち追加