•*¨*•.¸¸  kokeko •*¨*•.¸¸



苔子のblogへようこそ♪

苔子ってこんな人

🔻






波動は上げずにコレをして!


ごめんなさい

人の言ってた事を少しパクってこれ書きます

(パクリ好きじゃないけど)



理想の現実になりたい

よりhappyになりたい


そんな時☝️

良い波動状態である事はもちろん必須なんだけど


波動が良い状態である様に、高めようとするのではなく❌



「既に自分の波動は高いのだと受け入れる」これして!


ここがパクリ



既に良い状態、ベスト、そこを一旦受け入れる

何か足りないのかなぁ… じゃない!


既に自分の波動は完璧、最高、パーフェクト


痛い状況であっても、辛い現実があっても

そんなが、最高潮なんだと受け入れる、認める、外の現実で判断しちゃダメ❌ダメ❌



しっかりと時間をかけて、落とし込む

その場で直ぐに落とし込めなくても、いずれ落とし込めるから、大丈夫

「受け入れると決める」先ずはそこからでもgood👍

そうして受け入れられたら

細胞レベルでジワジワジワジワ喜びを感じて気持ち良い🟰本来の波動を体感する🟰波動が高い
と、なる



波動は高めるのではなく、既に高い

自分で「いえいえ👋全然👋まだまだなんです👋」ってやってる抵抗を辞める事

「全てある」なかなかその境地にスッとは向かわないけど、必ず到達するのでやってみて♡


ちなみにコレはバシャール
パクったのは一部だけども、書くって事は私に必要な事なのだわ


ではでは♪
今日もスペシャルな1日にありがとう

無条件の愛をあなたに←バシャール風(≧∀≦)


繋がってね(๑˃̵ᴗ˂̵)
イベント情報が随時見れる
気軽にメッセージしてね✨
🔻
友だち追加