•*¨*•.¸¸  kokeko •*¨*•.¸¸



苔子のblogへようこそ♪

苔子ってこんな人

🔻






そんな夢をみて…


昨日は広島のイベントスペース「アサカフェ」にて

檀上和尚様のイベントがありました♪


本格的なカメラも入って凄いよねーーー‼️


だけど、もっと凄いのが、このカメラマン…実は…



檀上和尚様のお寺「西光禅寺」を建てた人物の子孫!!!!!!

武家、和知家の子孫で

西光禅寺の辺り一帯は、この和知家のシマだったそうな…

カメラマン竹本さんは子供の頃に西光禅寺の周りで遊んだりしていたそうです


西光禅寺が建立して556年

それ以前からのご縁があり、今日(こんにち)この様なシチュエーションでお二人が同じ時を共にしているというのも、これ、まか不思議な事ですよねーーーー!アメージング(о´∀`о)




今回も、ライブ(歌)あり、ランチあり




なんと言っても和尚さんの講話が、メチャ良かった

あまりにも良かったので、そんな事を学べるセンターを創りたいと本気で思った位❣️

衣食住のスペシャリストの話や
薬や世界、人として生きる上での本当の知識
精神世界の深い話

和尚さんにその事を伝えると…
なんと!同じ様に思ってる人がいるとの事!

これ、現実になるんじゃないかと、とても期待しています

ダラムサラの様な所や、サイババさんの所の様な、心の拠り所となる様な聖地

本当に大切な事を施してくれる所

人が本来、兼ね揃えてるサイキック能力を引き出してくれる施設

その構想がバンバン降りて来て止まらない…
創りたいなーーーー(*´꒳`*)





この様に、様々なシーンで降りてくるインスピレーション


それを形にするか、どうか


それは

できるか できないか ではなく

やるのか、やらないのか なのだよね


やると決めれば物事動く …でしたわね


さて、、、アレもやりたい、コレもやりたい

いっぱいのやりたいが点在してるけど…


それらが繋がって、やがて形に…なるのか苔子


なったら良いな



そんな夢を見て😊




それでは♪
今日もスペシャルな1日の始まりにありがとう



繋がってね(๑˃̵ᴗ˂̵)
イベント情報が随時見れる
気軽にメッセージしてね✨
🔻
友だち追加