•*¨*•.¸¸  kokeko •*¨*•.¸¸♬︎ 



苔子のblogへようこそ♪

苔子ってこんな人

🔻





昨夜のzoom笑スピ

ゲストは中本かっちゃん🐉でした、が


私の中の革命が凄かったーーー




いや、聞いてくれる?


何て言うか、かっちゃんて

いつも私の中のタイミングと合うと言うか



広島講演の司会を主催者さんから頼まれた時も


ちょうど私が「瀬織津姫」の意識に目覚めたタイミングだったから「龍に目覚める」って事が凄く大切だと理解できたので、「え、やる♪」と思って


それが無かったら断ってたかもしれないし

(魂に従って生きてるから)

 


何だろう



昨夜のzoomも、ちょうどその日に

私の現実創造が、あまりにも叶ってて、これ人に言えないなって位凄くて、本当言えないんだけど、ずっとこんな調子なんだよなーーって実感して、私の魂のコップが溢れかえってる、ちょうどそんなタイミングだったの



タイミングが良い、間が合う いつも…



かっちゃんってsnsとかあんまりやってないのに出版して平積みされたり(一般的にあり得ない)


本人の力じゃない所で、運ぶ様に物事が起こってて


これ、神の意識に目覚めたら、皆、そんな風になるんだよ

だって、それが本来の私たちの姿なんだもん



神意識

自分が神だと思い出す



それは思い込もうとするのではなく、突然 思い出す感じ



いやらしい話


他力で物事が上手く行っちゃうし

必要なモノは揃ってくるしで


単純に 運が良い という感じ



今こそ、皆が、この意識になる「時」を迎えてて


それは私のただの願望だと言われればそれまでなのだけど


本当、この瞬間を待ってただけに

嬉しくて楽しくて



それを、かっちゃんという身体を使ってリードしてくれてるから🐉


私はせっせと、そんなかっちゃんを今サポートしてるんだろね


これ、私の意思じゃないのよ

だって現実的にはサポートする理由とか特に無いもの



だから、きっと私も何かに動かされてるし

それで良いと思ってる



7/3の講演会がマジで楽しみ

新時代に向かう目覚めの一コマになるのは確実



その日は自分と約束して来た人達が集まるのか…それぞれのドラマをしに来るのか…どっちにしても最善な時を皆で迎えられる事が本当嬉しい



約束の龍人の目覚め10.000人は、早かれ遅かれ、いずれ達成する


だから先に7/3広島講演でお祝いしてしまうのだ


出版後の講演会の一発目が広島とは

これも何かの巡り合わせなのでしょう


皆で盛り上げたいわ

目覚めの喜びを



美しく愛おしく豊かで満ち溢れる喜びの地球🌏は

イマココ


共に泳ごう🐉



ではでは♡




繋がってね(๑˃̵ᴗ˂̵)
イベント情報が随時見れる
気軽にメッセージしてね✨
🔻
友だち追加