•*¨*•.¸¸  kokeko •*¨*•.¸¸



苔子のblogへようこそ♪

苔子ってこんな人

🔻


昨夜突然、携帯が壊れまして…


キムタクのYouTubeを 観あさってたら

画面が急に明るくなって30秒後…


りんごマークが点滅して‼️



電源は切れず

あちこち触ってたら


この画面に





((((;゚Д゚)))))))ガグブル

苔子←極めて機械操作が嫌い、触りたくない派



やーばーいーーー!!!!




そしてまた、画面はリンゴ点滅ループになってしまって、そこから抜けれない😱



コレは困ったと、夫の携帯で調べたり、パソコンに詳しい人に連絡したり(21:00過ぎてたけど、夜分にスミマセンとか言ってらんない🙏ご対応頂き本当感謝)



わぁぁぁあああああん


となっていると



そこに娘が帰ってきて


「母さんテンション低いけどどーしたん」って、そんなに普段と違わないだろうに…分かるのね、この子凄いわとか思いながら…


結局


パソコンに無料修理アプリをダウンロードし

パソコンと携帯を繋いでインストールし


苔子的に、かなりの難関



で、直らず    (T ^ T)くぅーーー



相変わらずリンゴ点滅ループから抜けれないので翌朝、ショップへ行こうと決め



本当は今日、巨石郡を観に行くのを楽しみにしてたんだけど


コレに🔻




私、ドタキャン嫌いなんだけど、もぅ、致し方ないーーーーーー(>人<;)



慣れないパソコンから、いくつかの約束取り消しの連絡をして寝て



翌朝、携帯を見ると、相変わらずリンゴマークは点滅してて  (T ^ T)うっうっ



そして、ショップに行こうかと、携帯を充電器から外したら



あれ

直った (°▽°)


何故か分からないけど、突然直った



という事で、先ずは、めでたし



時計を見たら8:50

巨石群のイベントは9:30から


今からでも行けるかも!と一瞬思ったけど

結局  間に合わないなと、諦めました  チーン



でね、こーゆう時「調整入ったなーー 」って思うんだよね



何かは知らんけど、何がしかの調整が入った



携帯が一時 壊れた事で、私はここに行きたかったけど、行けなくなった


じゃなくて  ▶︎


ここに行かない流れが本筋なので、携帯が壊れるという事が起こった


と、捉える


見えない世界は色々と逆なのですわ




そうそう、先日もケサップさんの「シヴァヒーリング」を企画して2度も開催日が変更になって


こんな事、普通、無いでしょう


参加希望者からお金も頂いて、変更になって、返金して、再募集してメンバーは一変


楽しみに申し込んで下さった方には本当申し訳なく…という事があったんだけど


コレも何かの調整が入ってるな…としか思えず




調整が入る▶︎本来の流れに戻された 

という事は「より良い流れ」である事には間違いなく


なぜそうなったのか とか、一寸先がどうなるか とかは 誰にも知り得ないんだけど


流れに任せておけば、全て良好になる、という事は知っているので、抵抗せずに身を任せる 


逆に抵抗したら「その流れは違うよ」という事が起こって教えてくれて、気付きと学びになるからそれはそれで良いんだけど


一般的には

ツイテなかった、運が悪かった、上手くいかなかった、或いは、楽しくなかった、みたいになるから



調整が入ったら、抵抗しない、逆らわない



今日は、巨石郡の代わりに、他の事をしよう

岩が大好きなんだけど、それはまたの機会に



ありのままにイマココを生きる 

コレで良し❣️



はぁーー、良かった、直って

しかし、携帯に頼ってる事がいかに多いか


万が一の為に、パソコンにも入れてるけど、もうちょっと対策が必要だと思った件でした


ひとまずは元通り!OK!



ではでは、皆さん

今日というスペシャルな1日を共に😊



繋がってね(๑˃̵ᴗ˂̵)
イベント情報が随時見れます
気軽にメッセージしてね
🔻
友だち追加