•*¨*•.¸¸  kokeko •*¨*•.¸¸ 



苔子のblogへようこそ♪

苔子ってこんな人

🔻


昨日、携帯が直った!とblogに書いた直後に

またダメになって😭


結局、今、修理中

1週間、代替え機でやり過ごす事になりました


昨日はそれで、あちこち無駄に多く動いてスッタモンダ💦


買わなくて良い充電器を買っちゃったり

できないから人に聞く為に🚗出向いたら、できてたり…


機械嫌いだけど、パソコンも使うから直しつつ、携帯の主なモノが使える様に、必要に迫られてやらざるを得ず…


サポートしてくれる人もいたおかげで意外と難しくもなく❣️

自分の苦手意識から難しく思ってるよねーーとか思いながら、先ずはひと段落着きました

(●´ω`●)ホッ 



…しかし、この できないーーとか、苦手ーーーとか、やりたくないーーーっていう重い波動…何とかならないのかな


そーゆうのありませんか?


凄く、(機械ものと)向き合いたくない感じ

もぅ、とにかく嫌い


ゴ○ブリが嫌ーーー、苦手ーーー、とか


身体を動かすの、めんどうーー、しんどいーー、好きじゃないーーっていうのと似てる…


自分ではどうにも、コントロール不可な感じがするんだけど、どこかで付いた概念なんだから、外せるはず☝️


さて、どうしたもんかな…



そんな時は自分に聞いてみる💡

すると…


結論、慣れるしかない

やれば、嫌じゃなくなる


逃げるから、更に嫌になる…


嫌だという重い波動を外しながら

とにかくやる


他の事と向き合う時と同じ


慣れは習うと同じ


苦手な重い波動を外したければ「避けずに向き合う姿勢」でやる事


だって


思考さんは嫌だと抵抗してるわ



習うより慣れろ


当たり前と言えば当たり前なのだけど

その当たり前が、なかなかできない



ちょうど来週、パソコン先生に来てもらう事になってて、頼ろうと思ってお願いしたけど、そうでなく、前向きに習うつもりでやろうとするか…


と思うと、途端にその日が楽しみになってきた

身体がそう感じている


なぜだろう、、、とにかくいい感じ



苦手なものがあるから重く感じるんじゃなくて

重い波動が苦手を体験させている


不要なら外す


地球を楽しむための工夫は前向きに

気づいた時に(自分を)整えて


自分の願いは自分で叶える


やらない選択肢なんて、とうに捨てた

やるしかないのだ



パソコンできたら楽だよねーーー


思考さんは嫌がってるけど

魂さんは…喜んでるわ


前向きにやったら

一年後には結構できてるかも♪


携帯、壊れてくれてありがとう、と思える日が来るのだろうか笑


修理代 ¥30.000也〜


直ると良いな



ではでは

今日もスペシャルな一日をありがとう


l自分に向かって et's go  (о´∀`о)




繋がってね(๑˃̵ᴗ˂̵)
イベント情報が随時見れる
気軽にメッセージしてね✨
🔻
友だち追加