Kokeko



苔子のblogへようこそ♪


カウンセラーから転身、進化した苔子のプロフィールはこちら

🔻



information


苔子のLINEスタンプできました!

娘が描きました😊



昨日はショーゲン君の講演会に行ってきました

会場が 超、近所!


ミトコンドリアのチラシを会場でも配布してもらって、ありがたいーー✨



これね♡ミトコンドリア

7/13は都内で会おう*\(^o^)/*



今回はなんか、いちいち泣けて( ;  ; )

ショーゲン君の人柄が優しさで包まれてて


もっと、人との触れ合いを大切にしよう とか

イマココに満たされて生きよう とか


人として忘れてしまっている当たり前の感覚

生きる喜び を、どれだけの人が感じて日々過ごしているのかな…って


なんか、魂に響いた…



それと、先日お会いした、サトケンさん


日々の暮らしの中にマインドフルネスがある

一つ一つ丁寧に

これも今を見つめるイマココの教え



スタッフの中に、先日お邪魔した「いいは堂」さんもいて、何だか嬉しい♪



自分を大好きでいる

自分を愛でる

自分の器をいっぱいに満たす


これ、やってる「つもり」じゃなく

いくらでもやっていい


私は私を もっともっと

大好きで

愛でて

満たす事にする


それが誰かを


大好きになる事

愛でる事

満たす事に繋がるから


私はもっともっと

愛で人と繋がりたい


それが私の喜び、私の幸せ、私の願い



毎日、勉強

毎日、成長


昨日は本当、良い時間だった😊


魂が喜ぶ生き方しよう

もっともっともーーっと*\(^o^)/*


今以上に


愛で溢れさすのだ、命いっぱい



ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能


苔子の情報は

こちらをご覧下さい

🔻



LINE@に登録すると簡単に情報が見れて

お問い合わせも便利です


ぜひ♡お友達になって下さい

🔻
 友だち追加 


kokeko blog.