Kokeko



苔子のblogへようこそ♪


カウンセラーから転身、進化した苔子のプロフィールはこちら

🔻



information


苔子のLINEスタンプできました!

娘が描きました😊



一昨日 掃除した 壁が



こんなに素敵なデザインに なりました*\(^o^)/*



みんなで描いたの

メチャ楽しかった


楽しいを超えて、喜びを分かち合う時間だった✨



同じ事を皆ですると、直ぐ仲良くなれる


同じ釜の飯を食べたり

一緒に寝泊まりしたり…


それはアートも同じだって事を、昨日 知りました



ペンキ画家ショーゲン君♪



月曜日にあったショーゲン君の広島講演会の時に、貴ぱんチャンが ショーゲン君に「以前からお願いメールを送ってたんですけど、やってもらえませんか?」と直談判して今回の流れに奇跡的になって‼️

叶っちゃった











凄い!!!









嬉しかったーーーーーー



思い出のTシャツ アート



私ね

皆で、くだらない事で腹抱えて笑い合える世界になったら良いなと思って活動してるんです


なーんて「一人ロマン」をショーゲン君に語ってたけど、「メチャ良いじゃないですかー」って聞いてくれる


いつもショーゲン君の

そんな心温かい姿に感動する✨


あんな大人に私もなりたい  笑



でもさ

本当に皆でそんな世界を創造したいの


と言うか、するの


私も…なんか頑張ろぅ😊


昨日出会った ちびっ子や若いママさん達と

本当に楽しく豊かな時間だった


みんなと一緒に地球を楽しみたい


そんな気持ちが増す増す 苔子なのでした



さて、それにはどうしたら良いのかな…


分からないけど 流れに乗って 

少しずつでも、近づいてると良いな


ヒント、コーイ


何でもするから
早くコーイ

良い刺激をたっぷりと受けた昨日
本当、良い時間だった

ブンジュ村 からの 自分のあり方の教え
実践しなきゃね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能


苔子の情報は

こちらをご覧下さい

🔻



LINE@に登録すると簡単に情報が見れて

お問い合わせも便利です


ぜひ♡お友達になって下さい

🔻
 友だち追加 


kokeko blog.