KOKEKO


テキストを入力



苔子のLINEスタンプ

ようやくできました!
なかなか審査が通らなくて…

娘が描きました
見てみて•*¨*•.¸¸♬︎ (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

シャーマン・ケサップ氏

本格ヒーリング開催!お見逃しなく

こちら23日(日)に変更となりましたが!また変更!
少々お待ち下さい‼️



今、流れるままに生きてます


昨日は ラグジュアリー な会場を下見しに行ってきました



オーナーの方が、別荘に使っている建物だそうで

場所の気が良く、豪華さがまた一段と心地を良くさせてくれます


広い中庭ではバーベキューもできる

瞑想するにも快適です



下見する前から、この場所で何をするか

企画の構想が沸いて湧いて


知人の祝賀パーティーをここでしたいなと

アイデアがバンバン降りて来るのです✨



下見の後、その知人と

プリンを食べながらお喋りが止まらず


散々、喋って 



帰りの車では

その、イベント企画、ビジネス構築 が止まらず


特にこの「ビジネス構築」なるものが…


改めて、私にはこんな才能があったのだなと、気付かそれたのでした✌️



そうそう

カウンセラーを一旦辞めると書いた件で


皆さまから心温かいメッセージを沢山頂き

ありがとうございました


イベント企画の方で頼まれる事が多いので

今はそちらなのかなという感じで、特に何か変わる訳ではありません


たまに突発的にセッションを募集をするかもしれませんし、zoom「笑スピ」は、またやりますからね♪


とはいえ、何にせよ

コレまで培ってきた精神性やスピリチュアルは、コレからも、かなり関係している事なので


引き続き、自分の変化に順応してやって行きます



この変化ですけど、私だけの事ではなく

全体的に、皆さんにも起こってますよね


色んな変化があると思うけれど


一見、良くない出来事は、必ず魂の成長に繋がりますし、苦しさと同じだけ喜びを知ります


前向きで発展的な進化形の変化の方は、未知の体験をする事での魂の成長に繋がり、そちらも喜びに繋がります


どちらにしても 大切な体験 

下手に過去にしがみつかず、今という流れに乗っかって、丸ごと楽しんで参りましょう


という事で、苔子が今やってる事は


イベント、リトリート、セミナーなど  企画、運営


ご要望ありましたらお声がけ下さいませ😊




ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能



苔子の情報はこちらをご覧下さい

🔻



LINE登録すると簡単に情報が見れて

お問い合わせも便利です

🔻
友だち追加




kokeko blog.