中本勝得さん & 響仁さん
合同出版講演会




近頃、ラブレイブの方々とのご縁が続いておりますが…


今回は、ラブレイブ「中本勝得さん」の出版記念講演会で司会のご依頼を頂きまして…


でも、私、中本さんを知らない…と思って

早速、本を購入して昨日読んでいたのだけど


まぁーーー、読み進めるのに

やたら時間がかかる‼️


なぜって?


「いちいち向き合わさせられる文章」

その都度、読書が止まる…


なんちゅう本だ!


メチャ良い!!!



この本はタイトルの通り、読者の内なる「龍神」を目覚めさせるガイドブックなのだけど


「神の意識に目覚める」って事が、近頃やたら頻繁に、私自身にも起きているシンクロ


NOWだなぁ…

今は、全体的にそんな流れなのだなぁ…と、思いつつ


本を読むと、沖縄の重要なパワスポの事が書かれているから「これは、ぜひご本人にガイドして欲しいものだよなぁ」と思って…


そう言えば、以前、沖縄で人気のガイドさんが居たなぁ… と、ふと脳裏に浮かぶ…


確か、名前は「か…?、あれ?何だっけ」と思って調べると…


おいおいおいおいーーーーー


あの「かっちゃん」は、中本勝得さんと同一人物??


顔が全然違うじゃんーーーーー(°▽°)???


と、漸くタイムラグがあり、脳内シナプスが記憶を取り戻し、ようやく時を5年!さかのぼり笑!今と繋がったではないかっ!


本に書かれてるパワスポの動画が出てきたよ🔻 


ガイドして欲しい…が遠隔で、もぅ叶ってしまった✌️イエーーイ、やったー





そうそう、ここ、心屋仁之助さんが、かつて掃除してたわ


そーか、そーか、ここだったかーーー(°▽°)


PICOさんは、そーゆう意図で活動してたのかー

今と全く変わらないなぁ


みつろうさんの首里城500人の祈りもあったなぁ…



動画で、色々、過去が思い出される…



時を超えて、今に繋がり

なんだか嬉しい流れ




そしてっ☝️

響さんと中本勝得さんは古くからの繋がりで、マジシャンの師弟関係なのだそうな‼️



響さんの本も読ませてもらおう…


こちらはリアルファンタジー

私は「エネルギー遣い響さん」を理解できるかな


いや、私の中では「メッセンジャー響さん」なんだけど


マジックは表の顔、しかし実はその奥にある

大切なメッセージを伝えるお役目の人


そのメッセージはエネルギーで伝わる感じで

「みんなには無限の可能性があるんだよ」って泣けてくるでしょう、愛のメッセージ



私的には子供たちにこそ、見せ聴かせたくなる内容なの



皆違って、皆素晴らしい方々ばかり

スピリチュアルって本当、広い



こんな未知との遭遇が、何よりの宝で

自分の枠をどこまでも広げてくれる



中本勝得さん、響仁さん

このお2人のコラボが観れる今回の広島講演会


龍神エネルギー&リアルファンタジー


マジシャン2人による、種も仕掛けも無い

リアルエネルギーワークになるんじゃないかと期待しちゃいますよね



前日は

お2人による宮島リトリートがあり


当日は

懇親会➕響さんのマジックバーにも行きます


盛り沢山のリアルイリュージョン

お好きなメニューをセレクトしてね*\(^o^)/*


講演会のお席は100席限定!


まだ日数があるけど、お早めにお申し込み頂く方が良いです


絶対、おすすめなのでお見逃しなく!



この世 自体がリアルファンタジー 

遂に目覚めてしまいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


皆さん、ぜひ、この空間をご一緒しましょう




お申し込みはこちらから