KOKEKO


はい♪こちらは「海ほたる」

良いーーー空♡




今回もたっぷりと関東で遊んで来ました


いろんな人と会って

いろんな所へ行って


大満足の9日間


あっという間だったぁーーー



青木ヶ原樹海では

龍神様に導かれて竜宮洞穴へ行って



熱海から船に乗って初島へ行って

親友の1年供養を仲間として



鳳凰のマークの

東北新幹線 はやぶさ に乗って*\(^o^)/*



大好きな日光を「臨機応変に」「段取り良く」案内してもらい


「スピが分かる友人達と」わちゃわちゃ楽しみ

太陽と雷の洗礼を受けて波動も最高潮になり



目黒雅叙園で絶対使いたかった

超高級な「特別室」にて

遂に!イベントができて


(次は9/3  参加希望の方はご連絡下さい)



たまたま(司会を頼まれたイベントの)

中本勝得さんが近くにいるというので

ドラゴンアートフェスタに寄って

事前にエネルギーを確認できて



こんなの初めてと言う位、激空きの

ディズニーシーとランドへ行って



ドイツ村に行って

小学生並に 裸足で遊んで(o^^o)



今、満開のローズの香りを

クンクン、クンクン して来て 



初!海ほたるへ寄って

広い空、海の上の凄い建築物に感動して



ラストは、なんとも大きな夕日に照らされ

「ラー」を感じながら…帰路へ




つくづく

なんて贅沢な人生なのだろうと思う


昨日はPICOさんが私の事をsnsに書いていた


「奇跡の様な人生を送っている」

「何億入ってくるのと同じ程、運の良い人生」

「周りも彼女の事を羨ましいと言っている」



「なのに本人はその奇跡に気付いていない」



失礼(๑˃̵ᴗ˂̵)



もはや、
当たり前になっておりました


いや、本当
今まさに私は、羨ましいと思われる様な人生を生きていますよ、ええ、そうですとも

「どこへ行った」とか
「誰と会った」とか
「どんな日常か」とか

が、自分の理想以上かもしれません


人間が欲しいと言うものは
一通りあります


どうしてそんなに運が良いの?
何か特別なの?

いえいえ👋

8年前「私には何もない」ってやってたんですから

「見えない、聞こえない、感じない」がキャッチコピーでしたから


そこから一つずつコツコツとやって来て

運が良くなるどころか
霊力まで研ぎ澄まされて
(まぁ、イコールか)


「もぅお腹いっぱい」
「大満足」


なので
カウンセリングもスピリチュアルも卒業🎊

次のフェーズへ移行しました㊗️


めでたし
めでたし



どうしたら、そんに運良くなれるのか

コレまで沢山の方々にお伝えして来て
私なりに見えた事があります


開運していく人は

つべこべ言わずに素直に
実践する、行動する


不安な人は思考で安心だと分かってから行動しようとするので、なかなか変われず

その変化のスピード感は全く違います

早い人は3回もセッションすれば
もぅ大丈夫ね、の領域になる


その差は

やるか、やらないか

それだけなのです


今ね、大チャンスの時でしょう
時間は有限
もたもた してないで、サッサとやって

不安?心配?

私を見て!大丈夫だから!


ずっとそんな気持ちでやって来ました


これからも同じ様に…と言うか
それが私なので変えようもないのだけど

引き続き、勝手にやっている事でしょう


自遊人 苔子は 今後どうなるのか
引き続きお楽しみに


ワクワク💗ドキドキ
アドベンチャーの様な日常

これが私の生きる道♪




ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能


苔子の情報はこちらをご覧下さい

🔻



LINE登録すると簡単に情報が見れて

お問い合わせも便利です

🔻
友だち追加




kokeko blog.