KOKEKO



「やる」と決めるから
物事が動き出す


自分が整ってくると、欲しいモノがあちらから流れて来たのをキャッチできるようになる


それは「間」が整い

シンクロや、タイミングの良さ、良縁が流れて来た事に気付ける様になるからで


流れが来たら乗る、という感じ



相反して


「こうするべきだ」と決めて動く

これが一般的なのだけど


働くべき、家事をするべき、こうするべき…というのは、結構な労力を共なう上に、少なからず苦痛が伴う


宝石紫宝石紫


べき、ねば   ではなく

内側から「こうしたい、これをやろう!」と湧いて来た時、「やる」と決めて、行動に移す


これをすると物事が動き出し

あちらから、こちらから、サポートが入るのだけど



これ、簡単そうで、意外と皆 やらない



その時、湧き出るモノは「無理難題」が多いし

一般常識と、かけ離れてる事もあるし

「とんでもない事」である場合もあるし

人に迷惑をかける事 である場合もある



自分の枠を超えたオーダーが来る場合が多いから



それをやるには「何が来てもやるんだ」という

「腹括り」ができていないと難しい


だけど実はそれが「自分を生きる」という事 で


湧き出るそれに従って動く時


自身の内側から喜びや満足感、自信や細胞レベルの心地良さを感じる


成功か、失敗か のそこでない


生きる喜び をそこで感じるのだ



宝石緑宝石緑



生まれて来て、「そこそこ幸せ」なら良いのだけど


苦痛から抜け出せずもがいて、ギリギリの所まで行った過去がある様な人は生き方を改める


本当の幸せって何だろう  と、模索する


淡々と生き死んでいく のも悪くない

むしろ幸せだと思う


「人生改めた組」は自分が望んでそうなった訳ではなく、余儀なくそう「させられた」のだ


乗り越えたオマケとして

この上ない喜びと共に生きる事になる



「内側から湧いて来たら動く」

無理難題や怖い事から逃げず、自分に従い動く


来たら「やる」と決める


すると、想像を遥かに超えた

1人では到底行けない「喜びや豊かさの人生へ」と運ばれる


決めるのはいつでも「自分」なのだけど

それすら余儀なく「させられている」のかもしれない



今、全体的に、変化の時、分岐点の時


どちらを選ぶの?

何をするの?

どうしたら良いの?


自分から湧き出るまま、自分軸で動く

それをやり続ける



どこまでやるの?

いつ終わるの?

まだ私、こんな事するの?


そう思う人も多いと思うけど


自分で「やめる」と決めない限りそれは続く

でも、一度その生き方になったら、やめれないのも事実



自分に従い動く

すると、とっくに良い流れに乗ってた事に気付く


実際はとてもシンプル


その為に「決める」

これは今すぐできる事


決めたからには、やらないといけないのだけど


そこに行きたいのは自分なのだから

叶えてあげたい



「決める」とサポートが入るから、安心して自分を信じて進み、あとは来たら乗るこれでバッチリ👌


バッチリじゃなければ、どこかがズレているのだから自分を整える



それらを丸っと含めて楽しむ



乗り越えた分だけ人生は豊かさを増す


誰が好き好んでこんな生き方を選ぶんでしょうか と思うけど


やってみると意外とハマるのだわ



一度の人生、謳歌しようぜ✌️





ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能


苔子の情報はこちらをご覧下さい

🔻



LINE登録すると簡単に情報が見れて

お問い合わせも便利です

🔻
友だち追加




kokeko blog.