カウンセラー苔子です


大好評【カウンセリング】

現実がサクサク好転して行きます
オンライン・対面が選べます♪
🔻

昨日も沢山の人と交流したーーー


先日zoomでお話し頂いた

出会うと運が良くなるという

かおりちゃんの誕パ🎉


ヒデキ社長のイベント前

ラブレイブ姿のボラスタの皆さん


広島で有名な面々

宇宙おにぎりで有名なサッちゃん♡マッシー

イベントの変風さ、ご縁繋ぎの青さん


笑いの帝王  まゆみちゃん


初めまして

ご当地ラブレイブの河原さん


ヒデキ社長のお話会in広島

ボラスタ


お話会を楽しんだ総勢で


響さんのマジックバーにて




なんか目まぐるしく色んな人と関わった1日



ところで、こう見えて私は

自分からあまりグイグイ人に近付かないタイプ


その時、共にする「今」は存分に出会いを楽しむんだけど


あとは流れに任せます


ご縁があればまた会うだろうし


今度一緒に〇〇しよう とか

どこどこへ行こう とその場で言って


ご縁は運に任せる



その人との距離が縮むならご縁があるんだろうし

「その時」じゃ無いかもしれないしね



しかし、昨日は初めましての方が多くて

同じ広島の方ばかりだし


また会えたら嬉しいなーと思いました



今や、住んでる所は関係なく

ご縁のある人とは何度でもお会いする


日本が狭くて良かった^ ^



左脳がダメで記憶が難しい事もあるんだけど

再会したらぜひ声かけてね💗


再会ってとっても嬉しいもの


喜びで繋がる

豊かさの拡大


皆でして行きたいね


みーんな、友達💗



ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能


セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録すると簡単に情報が見れて

お問い合わせにも便利です

🔻
友だち追加




kokeko blog.