さぁ!

今日は何して遊ぼうか



自分さえその気になれば

やりたい事は何でもできる


素晴らしい国、日本


今日は何しよう♡


何もかも持っていたら

何をしたいのか


それを

やってやってやり切って

最終的にしたいのは


実は


掃除だったり

家族を愛する事だったり

自然を感じたり


日常の当たり前の

目の前の事だったりする


それを幸福だ喜びだと感じる


なーんだ

始めからあったじゃないか


チルチルミチルの青い鳥


外を探しても

どこにもいなかった青い鳥は

とっくに家の中にいたんだよね


という事は

みんな幸福で豊かさの中に

既にいるという事


そんな毎日を生きてる事が

既に奇跡なんだと

喜びなんだと


「感じる心」があれば

この世界は楽園

パラダイス*\(^o^)/*

自由だーーー*\(^o^)/*



さぁ、今日は何して遊ぼう



私は自分の部屋の掃除かな


極楽〜、極楽♪



答えはいつも己の中に

▼▲▼▲▼▲

Message



インフォメーション

🔽

https://lit.link/Kokeko